声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#318 [カカカしゅしゅ]
>>316ちぃ
今日は映画を消化してたから減ってない(^p^)

ご苦労(笑)

高速で1時間ちょいだと思うんだけど身軽だよね〜姪ちゃんも原宿にほっぺちゃんってキャラの店があるからさー
水曜日のアリスは不思議の国のアリスにちなんだ雑貨やアクセが売ってる店だよ☆
そっか〜お茶の後は?ってならない?ランチで会うとき食べ終わって困る(´ω`)映画後はひたすら映画の会話でいけるよwww

グレンは持ってる所に見覚えあるな〜

店長般若心経以降は聞いてないなw

ソーマえろも大丈夫w
臨也さんも他人に好かれnw

ジャンプ作品は何でもやるよ♪作者、声優、アーティストも来るしソーマは今田んぼアートを作ってる
さや姉私も読まないハードな2人フォローしてたから驚いたよw

血界戦線そうそうイベでのリッキーが面白かったから見たかったよw両A面で寄生獣の主題歌なんだねえパレードめちゃいい歌

あMBSフェスのCM見たよギアス以外は1作品1人しか今年は来ないんだね><

⏰:15/07/05 22:31 📱:N01F 🆔:BV53fpf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194