声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#316 [ちぃルノ]
>>315姉ちゃま♪
アニメたまってるんだね〜
ちぃも今日はいくつか消化したよw

サキュバス読み返したの笑

姉上たますげー(*゚∀゚*)
近いとは言え東京まで行くなんてw
水曜日のアリス?は聞いた覚えあるけど思い出せない><
普段ミニバスで休みないから 大体はショッピングになるよ〜あとはお茶するだけかなw

刀そうそうwグレンも刀タイプなの(^^)

炉心融解をあんなに簡単に歌い上げるからねwwぴゃぁぁぁあも綺麗だった!

そーまに嫌味とか効かないもんねwww
あぁあ臨也さん!それ分かる気がするw

玲奈たんガチだと思う笑
セラフもあったんだ〜
ちゅかさや姉マジかぉΣ(゚ロ゚;)
そっちもガチじゃない笑><

血界戦線そうだね☆特番だけ撮って見たら面白そうだった(*^ω^*)

⏰:15/07/05 20:02 📱:F-10D 🆔:Gh5ilNgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194