声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#315 [カカカしゅしゅ]
>>314
あ〜ソレも分かる(笑)
そして今アニメ6個溜めてる><

サキュバスによく気付いたねw

姉上何だろねwこの前は原宿に行ってハイキューストアも行って話題の雑貨屋さんスイーツ店とかよく行ってるねw水曜日のアリスは私も行きたかった〜
友だちと何が多い?

あぁあ刀はまんまか☆格好いい♪
鎌は邪魔よねwww

最後の女子力とかw吹いたわw

高飛車にも小悪魔にも動じないソーマイケメン過ぎw
アリス様構ってちゃんかなwwwデュラの臨也さんっぽいねw

玲奈たんマギ好きしか知らなかったw
ジャンプ番組は毎週なの!レイヤーさんも来たりしてセラフとかよかった(^ω^)
さや姉はBL漫画家Twitterフォローしまくってるからな〜w

そう言えば血界戦線OP担当BUMPなんだね?!もう終わったかもだけど画伯のTwitter見て知って驚き

⏰:15/07/05 12:11 📱:N01F 🆔:BV53fpf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194