声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#314 [ちぃルノ]
>>313姉ちゃま♪
そっか〜ちぃはリアタイで見ないと見ないかな(^^;
録画しても2時間見る時間を作るのが難しくてねw

あサキュバスの話だったw
姉上たま行動派なんだ〜姪ちゃんもいるからかな?
ちぃたちには映画いくって選択肢がまず無いの(^◇^;)

ゆうちゃんたち刀タイプは腰につけてるけどシノアの鎌は小さくなってCCさくらみたいに使いたい時に大きくなるよw

店長もうすぐみたいだよ><
最後の女子力を見せつけられたぉ(^q^)

えりな様は常に頂点にいるもんねw
アリス様の小悪魔ぴったり♪あとアリス様は構ってちゃんタイプってこと?
褐色男子待ってる〜(o´艸`)

玲奈たんどうだろね?マイナーな漫画を紹介したり ナージャを見てたりガンプラも作ったり どんなジャンルでもいけそうだからね(^^;
生駒ちゃんもそうなんだ〜コスプレするのはよっぽど好きだねw
さや姉はノーマルでいてほしい><

⏰:15/07/05 06:56 📱:F-10D 🆔:Gh5ilNgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194