声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#297 [カカカしゅしゅ]
>>296ちぃ
あ〜私なかよし派でりぼん読み出したのも遅かったから記憶あんまないな><姉上好きだった気がw
どっちもたぶんまだ連載中だけどどっちも題材が重いよねwバガボンドは原作あった気がするけどね
反抗期終わる頃には自立して別々かもねw

可愛い顔が台無しwww
セラフTwitter覗いたんだけど前野は柊何とかってキャラ?

花たんならニアだねwりぶみたいに自分のキャラが二次元化されて定着されてるとアバ作りやすそうだよね☆
花たん久しぶり!ありがとう♪いい誕生日プレゼントになったよw祝いたくない年だけどw

茹で玉子に何か仕掛けありありって感じよねwww
脱いだ兄ちゃんにグラッツェ言いたいゆ(^p^)
あぁあ兄だっけ?wwwww

生だねwもちろん録画だよ(笑)
落ち着け過ぎるわw

そう言えば映画ラブライブ人気やばくない?wここまでハルヒも人気あったかなだよwww

⏰:15/06/30 12:44 📱:N01F 🆔:9PRNs1NM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194