声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#296 [ちぃルノ]
>>295姉ちゃま♪
ちぃはママレードボーイだったよ☆
リアルは高校で止まったな〜
バカボンドもリアルもまだ連載してるんだよね?
反抗期は必ず終わるから その時だね!

デレないw眉間に皺よってるもんw
スタンプ2弾してほしいねーその時は是非 前野さんキャラもwww

誰がいいだろー?花たんとか来てくれたら毎日行くw
あ花たんのアイのシナリオぅpきてたよ!

アリス様の料理は意味があるんだろうけど手抜きに見えたねw
あぁ兄ちゃんEDで脱いだらよかったのに笑
ノゲは主役で茅野ちゃんと共演多いよ♪

あれって生放送だっけ?4時までよく待ってたね><
動かずにはいられないんですね笑

⏰:15/06/29 20:45 📱:F-10D 🆔:N4o.L9yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194