声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#268 [ちぃルノ]
>>267姉ちゃま♪
そっか〜まぁ今や平日の参観日でも両親来ること多いもんね(´-ω-`)
でもたくさんの人に授業参観されるプレッシャーはでかいです(^q^)
キャラ弁・パンしてほしいけど食べれないとか萌えっ(o´艸`)

アリス様どうだろ〜えりな様よりクールであってほしい笑
そっかw兄ちゃんとの絡みがありそうだね!

DIO様そうなんだ( ゚д゚ )野望を叶えるためい生きてるんだねww
ちゅか8部まで続いてて人気が衰えないってすごいね〜

前野さんなんていなかっt(ry状態だよw
グレン何か隠してるけど言わないからね〜あの戦いでフェリド様が剣じゃなく物理攻撃したのがグレンと組んでた為なら納得だよ笑
シノアは感情あまり出さなくて優の為にグレンに詰め寄ったから聞かれたのw
ちゅっと優を意識し始めるシノア可愛い♪秋からはゆうちゃんを巡るシノアとミカの戦いも始まればいi(ry

⏰:15/06/22 16:04 📱:F-10D 🆔:n2umzM.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194