声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#267 [カカカしゅしゅ]
>>265ちぃ
親子レクも別にあるな〜でも日曜参観はこっちだとやってる所ない気がするから本当乙!
キャラパンとかもだけど可哀想で食べられないって言うw

理事長もすごいしねwアリス様も高飛車なのかなかな?w
うん四宮先輩好きだ〜
水原さんイタリアンみたいだし今後タクミ兄ちゃんとかと期待だな♪

DIO様は最初のジョジョの家に養子に来てよしこの家を乗っ取る☆って決めて初代を殺したんだったかな…初代の彼女が妊娠してたから子孫残って孫が2部の主人公でさらにその息子だか孫が3部の小野Dで〜って原作が今8部な気がw小野Dから有名なスタンドとか出たんだよね

うんミカ賢章君いいしね(^ω^)
え前野たちの活躍カット?w
ちょグレンが急に真っ黒に(^p^)そんな黒幕な活躍は待ってなかったのよ?wwwいやでも裏で組んでるから弱いフリでフェリド様にぶっ飛ばされてたのなら許す(笑)
シノア何ソレかわぁぁぁぁぁ///グレンも聞いちゃうかっ
優とミカ幸せになってほしいねー秋まで長い><。

⏰:15/06/22 12:05 📱:N01F 🆔:hylLsZ2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194