声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#265 [ちぃルノ]
>>263姉ちゃま♪
うちはグループ学習見てもらったよ〜
他は親子レクした所もあったけどw
お弁当作るの大変だよねwキャラ弁とかリクされるんじゃないの??

薙切家は派手なんでしょうねw
ギャップ萌だねww
水原先輩は塩対応すぎるwでもそこがいい!!

DIO様化け物なんだ(^q^)
先代も倒すことできなかったんだねww

終わらない〜のミカはちゅっと黒いミカだけどショタ可愛いでしょ♪
グレンは小説の主人公だね〜最終回は即後日談になって柊家の出番…って感じwwwでもグレンはやっぱり人体実験に関わっててシノアが何故って問詰めても話さなかったし 何よりフェリド様が人間側の誰かと組んでて吸血鬼の情報受け取ってる人がいて それがグレン?とか思って不信感が強い><
良かったのはシノアがグレンに優に惚れた?って言われて焦ったりしたのが可愛かった///
あと優がミカが敵でも味方でも今は生きてるって事が嬉しいって言ったのが個人的に良かったな〜お互いがお互いを助けるつもりだね!10月が待ち遠しい!!

⏰:15/06/22 08:25 📱:F-10D 🆔:n2umzM.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194