声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#263 [カカカしゅしゅ]
>>261ちぃ
あぁあ乙〜!何やるの?うちも先週社会科見学と親子ふれあい教室って言う一緒に運動して親だけで講習受けて一緒にお昼を食べると言う面倒なヤツが同じ日で社会科のは遠出するから久しぶりに弁当も作らなきゃで今週またあるしその次の日廃品回収だし参観あるし鬱\(^o^)/鬱

えりな様も金ぽい茶?だから何かめでたいな(^p^)
魔術師さんでも人気理解w
ギャップたまらん
水原ちゃんも当たりは強いけど四宮先輩に興味ないって感じのが強いもんねえw
眼鏡の立ち位置w

小野D見逃したけどね(笑)
そうそうDIO様は化け物www

セラフ早いね><。
終わらない〜見たよ♪明るいミカ見れて嬉しかったしシノア可愛いグレンもいいねwグレン小説では主人公になってるって言ってたけど人気あるってことだよね?で、最終回のグレンどうだった?

⏰:15/06/21 21:22 📱:N01F 🆔:XC2qyt42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194