声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#231 [ちぃルノ]
>>230姉ちゃま♪
カラアゲ大好き下野さんwww下野さんも進撃出てたんだね〜
地上波でそんなことしたらお茶の間ぽかーんだねww
人間模様が複雑というか…人食べる所をカットして見てみたい笑w

そーま見たよ!
ここ2話でそーまのイケメンが急上昇しすぎなんだけど(*´д`*)
なぜ恵ちゃんはヒロインじゃないのかと思うくらい良いね(*´`)
日向子先輩もいいけどキャベツピンクがwwwあれで終わるのかと思ってたからCパートあって良かったよww

あ!アニマゲ(兄貴との番組)が月1レギュラーになって昨日から始まったよ笑

薫子さん当たってた(*^ω^*)
さっくおめもす\(^o^)/

⏰:15/06/13 19:59 📱:F-10D 🆔:xvcFRggk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194