声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#230 [へし切りしゅしゅ]
>>229ちぃ
進撃と言えば今日昼間から下野がリア充向け情報番組にカラアゲ賢人として出てたんだけどwww進撃とかの声優と紹介されてたからか駆逐してやるとか言いながら食べたり即興ソング歌ったり衝撃の地上波でしたwwwww
うん><。好きな人も何か変わったって感じて近付いたり離れたり恋愛としても結構リアルにつらかった…結局結ばれて恥ずかしかったけど(笑)
人の感覚が薄れて来たのはたぶん融合したからなんだけども(心だけじゃなく身体能力もアップ)指摘されると我に返ったりしてして乗っ取られる感じではなかった!

ソーマ最新やばい見た?w先輩たち最高に面白いしソーマイケメン過ぎるしめぐみ萌えたよ///
黒子その後は気になるんじゃない?

そうそう事務所と相談しっかりしてほしいよw

おお薫子さんw
そう言えば今日はさっくお誕生日様(・∀・)

⏰:15/06/13 17:37 📱:N01F 🆔:p/XS9ED2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194