声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#229 [ちぃルノ]
>>228姉ちゃま♪
そっかw雑誌が違うもんねww
何だか人を食べまくってるイメージがあった(^◇^;)でも人に言えない・言ってはいけなくて一人で抱え込むってつらいよね(´・ω・`)
人としての感覚がなくなってきたのは寄生獣に乗っ取られてきたから?

グレン見て見て(*^ω^*)

うんうんwソーマいくらでも待つよ!
ちぃも見てないけど 黒子たちのその後みたいなの描いてるらしいよ〜

ね〜役者じゃなくアニメや鉄道とか好きな事で活躍してほしい><

あBSさんでロマCMしてた!
薫子さんだっけ?黒髪お嬢様も出るっぽい〜久々のちびたん可愛かった(*´`)

⏰:15/06/12 22:19 📱:F-10D 🆔:aOq8PbB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194