声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#228 [へし切りしゅしゅ]
>>227ちぃ
腰つらそうだね〜
ジャンフェスでマガジン作品はだむって意味だと思うw
手に寄生は失敗したんだよw
実はそんなに殺戮ないよ><苦しいのは主人公の心の葛藤で好きな人とか家族とかだれにも右手のこと話せなくて寄生生物を認めてる警察にも実験されそうとか完全に疑心暗鬼なるしお母さんを失って死に掛けたときに右手と心臓が融合して一命をとりとめたんだけどそれから何故だか人間の気持ち失って来て死んだ子犬をごみ箱に捨てたり(悪気ない)自分が自分じゃなくなる恐怖とか信長君すごく上手かったんだよねー

グレン待ってた期待w

ハイキューも二期あるんだからソーマもそうしてほしい!
えっSQとかで?!

スクストバリエいっぱいあるよねwww

しかも役者志望不安しかないよね(;ω^)

⏰:15/06/12 14:31 📱:N01F 🆔:rh1XEoPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194