声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#225 [へし切りしゅしゅ]
>>224ちぃ
何故か足首が痛いとか体のあちこちが痛いよ(^p^)だめだ
あぁあセラフイベで言ってたかもw名前出しちゃだめ?って笑い話になってたw音楽も澤野さんだしね♪
頭部に寄生システムだからぱっかーんしないと触手出せないのよwもちろん殺されてぱっかーんもあったような(笑)規制と言う規制は感じなかったかなー…
うん世界平和とか自然を守るテーマがあったと思うけど寄生生物は人間しか食べないのね。人間こそ何でもかんでも食べ環境破壊し動植物を減らす地球の敵で上から何は食べていいけど何は守ってあげようとか何様だよって言う真っ当な口論になるの><失敗して犬に宿るとかもあるけど犬になったら犬だけ食べる。そしてミソなのが数と武器を使えば簡単に倒せるんだよねえ。毎回正義とか悪とか考えさせらる

グレンCMはよwww
与一CMで見たかもwグレンが今ゴミだからがむばって←

うんそれでアニメでまた活躍してSMAPに楽曲提供したら朝ドラ主題かに抜擢とか付かず離れず☆

最終回までに出るかな?
黒子は強いよw次回作は何を描くんだろうね

むしろ今スクストCMうざ過ぎて女声優は目立たないかもw

あ玲奈ちゃん(=ω=)

⏰:15/06/11 15:31 📱:N01F 🆔:22tSZQ1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194