声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#224 [ちぃルノ]
>>223姉ちゃま♪
主人公 補整ですね(^q^)

それは言っちゃらめ!乂-д-)イクナイ
そっかwちゃんと考えて作ってるんだね☆ちゅか進撃とセラフが同じ制作って事に今気づいたんだけど遅い笑?
頭ぱっかーんだと…!?それヤバすぎ!というか規制されなかったんだね><
手に宿る=分かち合えるではないんだね(^^;

秋までのお預けwww
とりあえずグレンver.のCMから見ようw
与一は見るからにひ弱そうなねwまぁでも遠距離攻撃頑張ってたよww

そっかw洋子ちゃんや澤野さんはそうだもんね(*´`)

キリッとした顔立ちで目をひくよ♪
シダックスまじかww黒子ちゅっと話題落ち着いたかなと思ってたけど まだまだそうでもなかったのね笑

シアンver.もきーやんとあんまり変わらないでしょ笑

⏰:15/06/10 23:22 📱:F-10D 🆔:zArVO5Fw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194