声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#223 [へし切りしゅしゅ]
>>221ちぃ
主人公だから大じょ(ry

今月また年を取る私には…><。
うんでもなくても大丈夫w原作ではないような所とかもあるしまあテンポはいいよ!
寄生獣は食べる描写リアルなんだよね〜知性があるから味わうの。昨日の友は今日は頭ぱっかーんって感じだし主人公のお母さん乗っ取ったりね。右手の相棒は映画みたいに笑えるようなことはもちろんあるけど価値観がぜんぜん違うから最後の方までは仲間な感じではなく仕方なく運命共同体の方が近いかな?元は平和な所から起こる殺戮の方が落差を感じるよ

二期までに出来るでしょwww
弓の子…だめなのね…?

来週も心配(笑)
でもドラマ音楽やっていた人がアニメやり始めたり逆もあるだろうからやっぱ気して仕事に繋がるのかもねw

銀か白なんてえりな様より目立ちそうなw
もちろんさw
そう言えばシダックスってカラオケ屋さん黒子とコラボしてるんだねw部屋が黒子ルームになっててグラロデのサイン飾ってたりさw

後シアンCM見れた♪

⏰:15/06/10 19:02 📱:N01F 🆔:ykIvLPJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194