声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#221 [ちぃルノ]
>>220姉ちゃま♪
ベルくん今回も大活躍だったけど大ピンチだよ><

きゅんきゅんを私に与えておくれ(。-∀-。)
そうなんだ〜それを含めて1つの流れになってるんだったら,映画でそこカットしたらぶつ切りになりそうだね(^^;
寄生獣のアニメぐろいの?映画は阿部さんで笑いもありそうな感じしたけどw

まとめ動画あってもいいのにねw
いや!まだ与一くんという弓使いの子がいr(ry

ねー来週もかかったら毎週使ってるんだなって確信つくね笑
制作も今の流行りを知ってるんだね笑

アリス様は銀髪というか白髪なのかな〜
キャラソン出すということはCCPに乗っかってきてるね笑

⏰:15/06/09 21:44 📱:F-10D 🆔:gnpKO3DU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194