声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#220 [へし切りしゅしゅ]
>>219ちぃ
ちょwww先が見えてる(レベルはもう上がらないかなかな)

私の夢では活躍ちゅ(^p^)
規制もいらないしね><
絵柄がねw
そうそう訓練していた頃のまだ穏やかな頃回想〜戦闘の所も相手は巨人とは言え戦争ドラマ映画とかと感じる所は同じと言うかそこまで虐殺ばっかないから作戦とか今後どうするか頭を巡らせてる所に集中しちゃうと普通!私はテラフォーマーズとかグールとか寄生獣の方がぐろいと思う。

だれか作ると信じて探そうwもう見たいんだもんw
おい10人くらいって落ちこぼれグレンが目立っちゃうだろ?!?!

完全に趣味wwwww
フジ他にも幕Fとかあったかもw
製作にオタクが多過ぎるなwww

アリス様そうかもね?顔見たい☆
あソーマ、兄ちゃん、四宮先輩キャラソン出すらしいよwふんどし先輩はさっくだからだめなのかな?www

⏰:15/06/09 11:48 📱:N01F 🆔:osraJiLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194