声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#219 [ちぃルノ]
>>218姉ちゃま♪
そうだねwまぁでもベルくんLv.2になったのは過去最速らしいよwww

サキュバスらしいことしてないけどね笑
ほんとそれwヨナといい赤髪といい少女漫画はもっと放送すべき( o言o)!
ホラーならちぃも無理だぁorz
コメディ カットで戦闘の所メインになってくるんだね〜まぁそうじゃないと面白さも欠けてくるかw

グレン特集の動画とかあったらいいのにねwww
ハーレムが余計にダメだった笑
キャラはまぁ10人程度かな?

TV付けたら きらきら〜ダイヤモンド〜♪からのバーカバーカの連呼が聞こえたよ笑
銀魂もあったんだwwwフジ結構アニメ曲使ってるのねwあと関西ローカルのTVで米津も流れた笑

えりな様にいとこ!?じゃぁアリス様はいとこが濃厚??

⏰:15/06/08 23:25 📱:F-10D 🆔:r.XIcTcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194