声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#216 [へし切りしゅしゅ]
>>214ちぃ
レベル2wwwwwwwwww

ゆうきゃんとちぃ専門(^p^)ぐひひ
赤髪かなり局少なかったと思う〜
わF短くていいwうん武井 咲の役がショートヘアでお嬢様っぽくないし博士の女の人いたじゃん?が幼さ過ぎるなーって思ったり挿絵っぽい絵柄
あぁあロマデュラWORKING三期だね☆そう言えば最終巻は読んだ記憶ある(笑)最後までやりそうだね♪
進撃映画たしかに総集編だし放送してたMBSだから出来るんだって思うけどたしか去年の11月に見たから><製作うんそうだね!
仲直りしたかもだけど涙目えりな様胸アツだよねwww

さっく楽しそうwwwww
とうとうちぃにまでグレンだめそう認定(^p^)イベでゆうきゃん何回もグレンはちょっと的なこと言ってたけどここまでいいとこないとかね?

⏰:15/06/08 16:54 📱:N01F 🆔:Ey/mOKUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194