声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#206 [へし切りしゅしゅ]
シドニア
拗ねつむぎかわ…!素手で納豆もwww
結局何もなかったの?僻みヒス女のせいでまたイザナがピンチにw

つか亜人いきなりのアニメ化で映画3部作?!
音楽菅野祐悟って(;^ω^)だから真夏の方程式から向こう微妙だって(笑)

⏰:15/06/07 09:26 📱:N01F 🆔:gcmocHQ.


#207 [へし切りしゅしゅ]
>>205ちぃ
戦闘中の絵が向いてないってさwいつも通りでいいのに気合いを入れたのかシャナみたいな絵にって言っていたけどシャナ見てない私伝わらず(笑)

ふんどし先輩本気を出したら怖そうw
子安の初見は普通だから忘れてたんだろうねw
湯気そう言えばwwwもう裸が当たり前過ぎてw
鬼宮先輩を裸にしてくd(ry期待!
亜子様元気だよ〜でもソーマや銀魂は映らないそうで(;ω^)
えりな様実は年相応な部分があるのが可愛い(*´ρ`*)

えええ猫耳女の子CM見たいwwwきーやんは飽きtwwwww
やっぱりまもキラキラw

⏰:15/06/07 09:27 📱:N01F 🆔:gcmocHQ.


#208 [ちぃルノ]
>>207姉ちゃま♪
絵柄の話かと思ったら戦闘の方ねw
ちぃもラノベは読んでないから何ともだなぁ笑

子安さんよりゆうきゃんだしねw
もうEDの時点で麻痺してるんでしょうね笑
四宮先輩も脱ぐの笑!?それは永久保存しなくては笑
亜子様 アニメそうなんだorz
えりな様つんでれというか意地っ張りな所が損してると思うの><

シアンはちぃ前にらいぷれで着替えたことあるよ〜(^^)

あセラフねーフェリド様@さっくがミカを助けて グレンがフェリド様のぐーパン一発で吹っ飛んだ(^q^)
フェリド様強すぎてひびったわwww
それでミカがグレン刺す→そこにゆうちゃん到着 目撃→ミカを後ろから刺す(ミカって分かってない)→ミカが振り向いて2人再会…
何となく予想してたけど最悪な再会だよ…

⏰:15/06/07 17:08 📱:F-10D 🆔:4LkNimCE


#209 [へし切りしゅしゅ]
ワートリ
烏丸死ぬみたいな入り方〜と思ったらせつない(´;ω;`)迅さーん(;ω;)つか学ラン!高校生だっけw
つか三輪!おーまーえーかー!あの病みぶりナニがあった?しかし頼む

アル戦
忠犬ダリューン可愛いなwナルサスは基本値踏みしてて食えない所があるから落ち着く
奴隷シカタナイネ><
来週はアル、エラム、ギーヴか?w

⏰:15/06/07 18:20 📱:N01F 🆔:gcmocHQ.


#210 [へし切りしゅしゅ]
>>208ちぃ
ダンまちって結構戦う感じ?

うんゆうきゃんしか映らないよ?w
ミニとは言え全裸EDだもんなw
脱いでくれたら最高でしょ?wフレンチかな?
東北は苦労が大変みたい><
えりな様どう見ても友だちいなさそうだもんねwww

あーシアン黒髪のだっけ?

ちょセラフさっくwwwwwwやっぱグレンだめじゃんwww何でミカまでグレンいじめるんだよwだれだよグレン活躍出来そうなんて言ったのこれじゃやれば出来る子詐欺(^p^)しかも完全に再会に持って行かれてると言う…グレンなんていなかったんや

⏰:15/06/07 18:22 📱:N01F 🆔:gcmocHQ.


#211 [ちぃルノ]
>>210姉ちゃま♪
毎回ダンジョンへ行ってモンスターと戦うよ!!

ゆうきゃんフォルダー発動\(^o^)/
そうそうwそーまのぷりけつもEDで見れるしねwww
残り少ない話数は四宮先輩との食戟になりそうだね☆
亜子様 東北っ子だったんだ!
えりな様には秘書子だけ(^q^)

そうそうw黒というか藍色の髪のねw

フェリド様いつも あは〜んって言ってるだけかと思ったのにね笑
でもクルル様はフェリド様にストレートな蹴りをかましてるからクルル様もっと強いよ笑
ミカは人間がゆうちゃんを利用してる って思ってるらしく,グレンもその1人って感じかなぁ><
グレンのやられっぷりがかわいそすぎたw

⏰:15/06/07 20:33 📱:F-10D 🆔:4LkNimCE


#212 [へし切りしゅしゅ]
>>211ちぃ
レベル1でもがむばってるんだねw

もうゆうきゃんのストーカーって呼んでくれ☆
そうだソーマ脱いだら15歳よね〜(笑)
そうだね!この合宿?で終わりそうなね
あ夏アニメ少し調べたけどやっぱり赤髪の〜は映らないみたいorz
すべてはFになるは秋ノイタだったけど絵が…
つかロマは絶対に映らないって思ってたから案の定なんだけどデュラとWORKINGが地元でやってくれるのとアル戦が2クールで夏も何とかやって行けそうwこれで秋からハイキューやれば(´;ω;`)
しかしMBSは羨ましい><進撃の映画の後編が下旬に公開するんだけど前編MBSでやっちゃうってさ〜たしかもMXだけどやっぱアニメに強いよね
亜子たんうんうん遠いw
秘書子は今本誌でえりな様と離れてるらしいよwww

あぁあれ可愛かった〜(*゚Д゚o)

あは〜ん?!wwwww
ミカの考えは重いのね。
グレンに挽回のチャンスあるよね?ね?まさか意識失っちゃってないよね?w

⏰:15/06/07 21:59 📱:N01F 🆔:gcmocHQ.


#213 [へし切りしゅしゅ]
たしかMXもだね(笑)

⏰:15/06/07 22:02 📱:N01F 🆔:gcmocHQ.


#214 [ちぃルノ]
>>212姉ちゃま♪
あ先週の放送でLv.2になりましたww

素敵なストーカーさん壁|ω・*)コソッ…
ちょうどキリがいいよねw
赤髪映らないんだ><まぁちぃもBSさんになかったら見れないけど…
Fは秋ノイタか!絵がイマイチ?
夏は2期ものが多くて豊富だって聞いたよ〜WORKINGは最後までするかな?
進撃そうなの?放送するならTBSでもしたらいいのにねw制作がMBSだったのかな??
あぁえりな様秘書子いなくて しんってなってたら最高w

あは〜ん もしくは あは〜が口癖ww
ミカほんとにね(´・ω・`)
グレンどうだろww心臓あたりをグッと刺されてるから当分動けなさそう(^^;

⏰:15/06/07 23:05 📱:F-10D 🆔:4LkNimCE


#215 [へし切りしゅしゅ]
めざましハンゲチームで出たんだな〜
ああ漫画ランクの最後ら辺を見たときから今日は何だか嫌な予感してたよ

⏰:15/06/08 16:53 📱:N01F 🆔:Ey/mOKUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194