声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#190 [ちぃルノ]
>>189姉ちゃま♪
ちなみにちぃは鳴らない(^q^)
ねー結構下町的な所で家が密集してるから避難経路も確認しなきゃだよ><

細谷さん久々にはまり役(ちぃの中で)
フレイア様は日笠さんなんだよwww

いいなぁ(*´A`)
こっちって関西だし田舎だしでそーゆーの遭遇したことない(´・ω・`)
芸能人見るのもないよ〜

肉魅ちゃんより出ると思うw人気投票2位だし笑
くわってはしなかったよ笑( o言o)
あーマイクで喋ってた人いたね!いい声って思いながら声優確認してなかったww
1クールだけかぁ(´-ω-`)何か中途半端で終わりそうだね(^^;

さっくは不死身だった(^q^)
ミカはさっくにやられて瀕死状態だったのをクルル@悠木ちゃんの血を飲んで眷属(吸血鬼)になったの〜でも人の血は飲まずクルルの血を飲んで保ってるw
グレンは緊張感ないもんwww

監獄学園って怖くない?メンバー的には面白そうだけどヒロインはなし笑?

⏰:15/06/02 22:23 📱:F-10D 🆔:Zh8/4lEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194