声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#189 [へし切りしゅしゅ]
>>187ちぃ
こっ来ないよりいい!w
あぁあ海の近く怖い(´;ω;`)

ぽそや(*′A`*)
美の女神がゲスいwww

見に来てた子供ら急にエキストラってなったらしw
ロケ多いね〜大河とか戦隊物もwつか学校を使うの多いw姉上の高校は堂本 剛のドラマで使って私の高校は同じ番組が2回来たよw1回目は在校してないときだけどねwV6が来てたな
特定恥ずかしいな(笑)

兄ちゃん限りなく肉魅ちゃんみたいにちょろい側(rywww
<●><●>じゃなかったかw
常ゆうきゃん飢餓だもん><
坊主の人(CVだれだっけ)も先輩の中でやばそうだけどw
1クールみたいだよ?

ちょっさっくが生きてたwミカは吸血鬼の仲間なの?
真面目なってwww

それな

あ姉上が監獄学園(プリズンスクール)って夏アニメ見なよだってw浩C、こにたん、浪川、興津さん、鈴だってさ☆OP愛のプリズンをその5人の監獄男子が歌うらしwww

⏰:15/06/02 15:28 📱:N01F 🆔:n7FBcJe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194