声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#129 [へし切りしゅしゅ]
>>128ちぃ
ろり最高(*´ρ`*)

黒子のタスケのロゴも完璧に模倣してたし本気だねw一期OPはさすがに似せて作ったんだろうけどねwww
紅桜篇とかに出てたろりこん…フェミニストの高杉の仲間が高杉を完全おちょくったコスプレで来て黒子と親友だとかヤクルトを奢るとか云々でヤクルトメインに話がズレてねw
バスケからポカリとヤクルトの話でめちゃめちゃだもんwww4500円のポカリ出て来るからw

うんもうはまると大変だよw
乳首出るとか言うのじゃないからねwでもとあるキャラはズボンが破れて片側の腰露出してるんだけどノーパンかふんどしで割れてる(^p^)
1位は鶴だけど(笑)

こればっかりは距離の問題だからね〜(´・ω・`)
世界でもそうだし最近はいよいよ異常気象やばいねorz

肉魅ちゃんは弱かったの?!久しぶりにソーマ調教キタ?www

⏰:15/05/16 18:00 📱:N01F 🆔:xbivSFh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194