声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#128 [ちぃルノ]
>>127姉ちゃま♪
精神年齢の低いコーチだね笑
ミスディレクションとか本家そのままで隠す気もないwwちゅか一期OPも使ったんだww
高杉さんの扱いが見たいっw銀さんツッこみ要員かw桂たちにのっかって話進めるんだと思ってた笑

他とも絡みあるんだね(*^ω^*)色んな刀あると集めるの楽しそう〜
ちゅか服が破れるとかえろげでありそうなことをしてるんだねwww
へし切さん人気なんだね(*´ω`*)

社会見学で東京っていいね♪こっちは地元しか行けないよ〜
うん箱根大ピンチ><

あソーマ見たよ!郁魅ちゃんちょろすぎつんでれ可愛すぎ(*´`)最後で郁魅ちゃん好きになったわw

⏰:15/05/16 16:03 📱:F-10D 🆔:DPJaUeAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194