声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#125 [ちぃルノ]
>>121姉ちゃま♪
バグったなって言ってやったよ(^q^)

口うるさいコーチいたなぁって思うんだろうね笑
黒子がほんとに黒子な役割してるwwwちゅか坂本は応援要員でベンチにすら入ってないんだねwww
桂まで出てきたけど高杉さんと銀さんはまだ出てないの??

自分でもじじいって分かってるんだ笑
天下五剣ってやっぱり五人衆なの?ちゅか他のキャラとの絡みとかってあるの?
骨喰ちゃんたち可愛い(o´艸`)こんなに可愛いのに突っ込まれる所あるんだww
鶴丸もいいなぁ〜ちゅか姉ちゃまがへし切ってしてた理由が分かった笑

こっちは中学の修学旅行で東京行くから関東は中学で奈良行くのかな?
そう!箱根駅伝は結構見てるんだけど できるのかなと思って(^^;

⏰:15/05/15 23:03 📱:F-10D 🆔:LGaCIF5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194