声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#121 [へし切りしゅしゅ]
>>120ちぃ
なんでwつかそれエリアメールって出て来なかったよw

でも子供たちもみんな覚えてる思い出になるんだろうね〜
キセキの同窓会で黒子だれ思い出せない思い出そうな話なんだけどキセキの世代と言いながらもまずは坂本は声デカイ人って肩書きで応援席だし桂はロン毛を切らないから補欠でポカリ飲もうとしたら凍らせちゃってて溶けてなくてうぐぐ><してたら黒子がそっと冷えてるポカリを渡…飲んだら腹を壊してトイレ行くと言う(^p^)坂本もトイレに行ったら紙なくって回り探したらそこにポカリが…また黒子…?!と思ったらヅラの置き忘れとかでねw
賢章君たぶん一言しか喋ってないけどねwww

あぁあたしかに怖い顔してるかもw
じじいは平安時代の刀で平安のが1番古くて自分でも『まっじじいさ』て言ってるのwでも本当にイケメンなのは天下五剣てあるんだけど中でも1番美しいって言う話があるからw
お目が高い骨喰&鯰尾は人気だよ♪他にもしょたいるけどこの9人兄弟はツッコミ要員なのwww他にも3兄弟くらいはゴロゴロいるけどねwみんな絵師さん違う

紅葉見れかな?
そっか鎌倉は神奈川!じゃ奈良行ってないかもwww
ああ箱根駅伝?!

⏰:15/05/15 18:14 📱:N01F 🆔:16nlS8iE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194