声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#103 [ちぃルノ]
>>102姉ちゃま♪
寝る前にピラミッドするーって言い出してベッドの上で3段ピラミッド作ってたよ(´-ω-`;)

ハルは過保護すぎるよね〜

一般はボールも大きいからダブルでキツいwww

正解いただきました笑
ちゅか最新裸エプ先輩がふんどしになってた笑
あとソーマ関係なく鹿乃のテビューCMに驚きwww

そうだね〜別にアニメ出さなくても良かったかなって思った(^^;
LiSAもエイルもライブ慣れしてるよね〜ブレなかった気する(^^)
これからどんどん出てほしいね☆

歴史秘話はKalafinaだよね>テーマ曲
そうそう空海さんは高野山ゆかりの人だよ(*´`)歴史の教科書に出てきたら何だか嬉しくなる笑
日光行きたい〜ちぃも平安好きだな〜やっぱり奈良京都に惹かれるもん!

⏰:15/05/09 11:36 📱:F-10D 🆔:NJy69jpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194