声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#102 [へし切りしゅしゅ]
>>100ちぃ
てんてーオカン役乙www

しかしハル子供扱いし過ぎ><
現実です(笑)

一般のリングに届かない萌えがあった(*´ρ`*)

ちょ大体合ってるwインド王子の方はソーマって名前だしwww

Mステバトル方式たまにやるねwアニメの紹介が雑過ぎてオタ用アニメだな〜って感じで残念
LiSAは魔法科の曲でお兄様が出て来た所で吹いたけどねwファン訓練されてるよねw
エイルはSAOでガックリw皮パンが気になり過ぎたしw
でも2人の熱い感じは伝わった&仲いいみたいでよかったしまた出るといいよね

タイミングよくいい年なんだね♪歴史秘話ヒストリーってNHKの番組が好きなんだけど来週は空海の特集で平安のスーパースターとかキャッチコピー付いてたから益々和歌山最高ですわ(^p^)そしてNHK様の特集を見て観光客さらに殺到
日光も家康600年らしいから夏に行く予定立ててるんだけれど私が好きなのは平安なんだよ熊野古道行きたい

⏰:15/05/09 08:24 📱:N01F 🆔:eTVzkY3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194