声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#696 [ちぃルノ]
早すぎるょ…

⏰:15/11/02 23:51 📱:F-10D 🆔:twxEP4LI


#697 [しゅしゅ]
>>694ちぃ
仮装でカラコンして目が痛いw

最近サイトとかでアド登録した覚えないから心当たりがなさ過ぎ怖い!
アド変してサイトとかは変更したけど知り合い友だち教えなくてよくない?な気持ちに(笑)

梅干し本当だよね〜私は好きなんだけどー

合宿もう?!
真面目な感じなのかな?

ごちうさうん見てないから余計分からないねwww

監獄いやいや麻痺ってるよ?w
火深夜じゃないんだっけか?!

マクロス来期?!早くない?

松来さんは本当に…女性声優結婚って言うと松来さんは?っていつも言われる程みんなから愛されていてまだまだ活躍が出来る方だったし><。川上とも子さんもそうだったけど病気はお金があってもいい病院ですごい医師でも元に戻れないつらい

⏰:15/11/03 12:33 📱:N01F 🆔:QiVmH6o6


#698 [ちぃルノ]
>>697姉ちゃま♪
遅くなりました( p_q)
姉ちゃま目は大丈夫!?

アドはどこから漏れたし?って感じだよね(´Д`;)
LINE普及によりメールがなぜかめんどくさく思えるよねwww

じゃぁ梅送ってあげる(。>▽<。)ノ

合宿 リエーフと少し戦ったらすぐに終わったwww
後半は真面目な感じだね〜互いに自分の意見を譲らないからケンカしてるよw

麻痺ってる覚えはない(^q^)
こっちはちょっと早くて火曜の深夜にいてるんだね〜(*^^)v

いやマクロス嘘ついたかも(^◇^;)

松来さん早いよね(´・ω・)
ほんと早めの受診とかが必要になるよね><

⏰:15/11/04 23:14 📱:F-10D 🆔:PStIXKhY


#699 [しゅしゅ]
ワートリ
オリつまらな過ぎて適当

鉄血
アトラ入って宇宙キター!ヒロイン戦も熱い(笑)
相変わらずバトル面白いしトドさんバイバイしたし爽快♪
ツンデレユージンちゃんとガチムチ昭弘の活躍もいいね!
そしてチョコレートである!
チョコの隣の人顔に怪我したけど仮面付けないよね?前髪触り過ぎのファリドさんが仮面なんでしょ?wしばらくチョコ呼びなのかな?w
あアイン、がむばって?w
ノルバはたこ殴りしてた記憶しかないけどユージンとんだ坊っちゃんくわしく(^p^)

⏰:15/11/05 09:17 📱:N01F 🆔:MHVY9y1Y


#700 [しゅしゅ]
>>698ちぃ
大丈夫(笑)

アドうんorz
メール来ないよねw

梅わーい\(^o^)/

やっと見た合宿早かったねwまたやるみたいだけど1泊?2泊?w
つかリエーフの挑発うざwww
喧嘩は何だか影山派閥が一大勢力を誇ってるから日向のわがままっぽく見えちゃってだけど相棒と話した後泣きながら帰ってて超つらいよね〜くろが烏野帰るとき勝ち残んなきゃ意味ねーよって言ってたけどだよね…って思うし春高の予選間近だからこじれたのかなと。しかし掴み合いすごいからやっちゃん可哀想だったw
和んだのは武ちゃんアメとムチ使って叱咤激励したのが結構ツボったwお酒も強いみたいだしw
あツッキー兄さっくなんだってwさっくまみれw

ちぃしっかりw
そうなんだ☆2話撮れたよwww

ちぃのその嘘発言大好きw
△ってFの8年後とか聞いたんだけどアルト出ないかなあ(^p^)

ねえ><。

そう言えば月9に小野D出たよwもちろん声だけど2週連続で表記もされてたよw

後うまるちゃんアニメランクで見たんだけど読み方干物妹(ひもうと)なんだねw内容面白そうだった可愛いしw

⏰:15/11/05 09:18 📱:N01F 🆔:MHVY9y1Y


#701 [ちぃルノ]
>>700姉ちゃま♪
仕事トラブってて疲れる( oωo )

梅送るから住所を教えてもらおうか笑

合宿早かったでしょw夏休みは長そうだしマネたちの集まりも気になるよww
ひなたたちのは菅さんはともかく鵜養はもっとひなたの言い分を聞いてあげてよって感じ(^^;
一方的に責められてる感じでいやだ><
さっくブーム再来かって位さっく出てるよねwww

期待をもたせてごめんね( p_q)
8年後ならアルトくんまだ若いしシェリルも憧れの歌姫とかで出てほしいよね(*^ω^*)

2話どうだった?

おのでぃドラマ出演したんだ笑
接待にラジオとかでネタにされるねww

干物妹!うまるちゃんはほんと癒しアニメだから見て〜(o´艸`)

⏰:15/11/07 06:35 📱:F-10D 🆔:kpW57N/o


#702 [しゅしゅ]
ワンパンマン
やべえ最高(笑)同居が決まったw世の中金だな\(^o^)/
サイタマブーメラン履いて体キレてたな〜w体力テスト途中ゲーセン入った?wC級(笑)1話の顎を助けてやったのはだれだと…!wおっぱいパーカーとか着ていてもめっちゃ格好いいんだぞおwジェノスの額ぺちきゅん
ジェノスはさー面接で腕組み止めよう?すぐ実力行使止めよう?(笑)飯は食えるんだね?www
つか無免ライダーあえてB?w
アマイマスクさんはまもかw
三木眞はwちょっwwwスネックw次回予告潰しwwwアイキャッチはくそ格好いいw毎回このアイキャッチが楽しみだ

⏰:15/11/07 15:01 📱:N01F 🆔:zin.Ld3I


#703 [しゅしゅ]
>>701ちぃ
本当に乙><

よかろう(笑)

あぁあOPスイカ女子いるもんね!
鵜飼さんも音駒のときに『で、いいのか俺』とか迷走してるみたいだからねえ…でも先生でも何でもなく指導するのもきっと初めてだろうからもっと武ちゃんとか何か他人事なキャプテンの大地さんフォロー入ってほしいよ〜いつもスガさんだけが面倒な役回りだしw
さっくの時代が来ました(^o^)セラフ様のフェリド様はお元気ですか?(笑)

いや来年なのは決まってるみたいだから嘘じゃないよw
ねーアルト帰って来いw

2話まだwwwお子らに隠れて見るしかない(^p^)

処女で29歳の隠れ腐女子の着信音とかアラームでねwガッツリBLが出て来て戸惑うわw
ラジオで喋ってほしいねw

うまるちゃんみたいwww

お兄ちゃんと言えばいなこん☆
いなりとうか様どっちのお兄ちゃんも痛いねw
燈日の小説は変換よく出るなあって思う謎の横文字だらけどよく分からないよwww服もやっぱり変なのわざとなんだよね?うか様胸見ちゃってセクハラだなとw
トシ様は子安で吹いたwうか様だけ好きなのかと思ったら女好きだし( *`ω´)
後ミヤ様♪可愛くていい子だけどうか様をオタに導いた子w

⏰:15/11/07 15:02 📱:N01F 🆔:zin.Ld3I


#704 [ちぃルノ]
>>703姉ちゃま♪
じゃぁメモの用意をしますφ(.. )

そう 女子たちみんな可愛いしね(*´`)
まぁ指導するのって難しいもんねww
それでも上に立つ人なんだから迷いはみせたら子どもたちも迷うからねw
菅さんほんとにねwいつもフォローに入ってて大変だよ><

来年なんだ!早くて夏になるかな?

坊ちゃんたちが寝てからだねwww

それが石原さとみのキャラなの?
ガチヲタすぎるねwww

うまるちゃんハマると思う♪
お兄ちゃんいい人すぎるし(o´艸`)

お兄ちゃんたち痛いでしょwww
まぁ燈日は痛いだけだとしてトシ様はうざいょ(^◇^;)
女好きって時点でもうねwww
ミヤ様はロリちっくで可愛いでしょ♪
いなこんは女の子が魅力的だょ(*^ω^*)

⏰:15/11/07 22:07 📱:F-10D 🆔:kpW57N/o


#705 [しゅしゅ]
ちはや
#23
代表決まってクリスマス
広史さん感動(´;ω;`)袴似合ってるよー!
ユーミンもおめだけど恵夢ちゃん…!あユーミン甲斐田さん?声だけ美(ry
つか残念須藤さん美人は坊主も似合うらしいし><超やめてガクブル
ちゅか太一の分かるよ。必死でやって負ける悔しさも〜からのだめだ、俺、千早が好きだ。私も千早が好きだ!過ぎた。(笑)ラッキー膝枕とか見てて寒いから着てろとか悪い虫に余裕とかナチュラルに好き好き攻撃してんのに千早と愉快な仲間たち あん ぽん たんシカタナイネいや千早の脳内での男は新オンリー…かささぎ。
ここにいたらいいのにって思う人はもう家族なんだって。付き合いの長さも深さも関係なく→電話先は新→無言なのに気付く新…
あ知的な熊げふん原田先生のどんなに悔しくても礼は大事にしなさい名言だな☆
後キョコタン♪理音のおばあちゃん分かってスッキリw

銀魂
真夏(^p^)いや続くのか?www
バトスピ番宣杉田で繋がってるw

⏰:15/11/08 19:19 📱:N01F 🆔:dgo5c/G2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194