声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#701 [ちぃルノ]
>>700姉ちゃま♪
仕事トラブってて疲れる( oωo )

梅送るから住所を教えてもらおうか笑

合宿早かったでしょw夏休みは長そうだしマネたちの集まりも気になるよww
ひなたたちのは菅さんはともかく鵜養はもっとひなたの言い分を聞いてあげてよって感じ(^^;
一方的に責められてる感じでいやだ><
さっくブーム再来かって位さっく出てるよねwww

期待をもたせてごめんね( p_q)
8年後ならアルトくんまだ若いしシェリルも憧れの歌姫とかで出てほしいよね(*^ω^*)

2話どうだった?

おのでぃドラマ出演したんだ笑
接待にラジオとかでネタにされるねww

干物妹!うまるちゃんはほんと癒しアニメだから見て〜(o´艸`)

⏰:15/11/07 06:35 📱:F-10D 🆔:kpW57N/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194