艦隊これくしょん-艦これ-
最新 最初 🆕
#43 [なまえなし☆]
続編か

⏰:15/03/26 02:04 📱:P01F 🆔:gr7LWKKM


#44 [なまえなし☆]
天龍田がいつ出てくるか楽しみにしてたが、結局出て来なかったな…

⏰:15/03/30 10:13 📱:N01F 🆔:oHua1D7w


#45 [なまえなし☆]
とりあえず
天龍田は遠征要員で

⏰:15/03/30 21:13 📱:N06A3 🆔:cSauQaYI


#46 [なまえなし☆]
終にラスボスがしゃべりおったw棲艦全滅したっぽい?
結局轟沈したのって如月ちゃんだけか…死亡フラグ機雷にまんまとやられましたわ(´・ω・)

⏰:15/03/30 23:28 📱:SH11C 🆔:VB95yX.6


#47 [なまえなし☆]
再放送やるようだけど続編早くて夏?
間隔空かない方がいいな
天龍田の声優自体は決まってるようだけど、果たしてどうだかねー

⏰:15/03/30 23:35 📱:SH11C 🆔:VB95yX.6


#48 [なまえなし☆]
夏だろうな
アーケード版稼働
ヴィータ版発売
PCゲーム版夏イベ
ここらのタイミングに合わせて続編ぶち込むつもりだろ。

⏰:15/03/31 06:58 📱:N06A3 🆔:L46xtL/k


#49 [なまえなし☆]
深海棲艦しゃべったけど、キモかったw
天龍田は井口裕香さんですね(^p^)登場していない艦娘の声優さん決まってますねー、誰が登場するのか未確定のようですが。涼風ちゃんも出てほしい!
続編が劇場版とかは勘弁。最低でも1クールでやってほしいな。

⏰:15/03/31 07:11 📱:F09B 🆔:FeXFoWmc


#50 [なまえなし☆]
おー夏あるあるなら胸熱
さらに大和武蔵未完の大戦艦信濃揃い踏みで46センチ砲ぶっ放すとこが観れたら胸熱w
武蔵はあると思うんだが信濃は全くもって不明サプライズでありかなぁ

⏰:15/04/01 07:03 📱:SH11C 🆔:NOSmI/AY


#51 [なまえなし☆]
信濃は運営的に最後の切り札だから
まだ出ないかと
信濃出したら
運営的に艦これは終了したと解釈していいと思う。

⏰:15/04/02 06:57 📱:N06A3 🆔:qHBYz1to


#52 [なまえなし☆]
ですよねー(´・ω・)
信濃はリストにもないから完結までに観れたら良いよ
円盤がけっこう売れてる!ビスマルクとかあるし新期オリスト想像膨らむわー

⏰:15/04/03 01:39 📱:SH11C 🆔:X.AmRGmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194