艦隊これくしょん-艦これ-
最新 最初 🆕
#33 [なまえなし☆]
赤城さんのさらっと大食漢っぷりw

加賀さま凛々しい
瑞鶴可愛いい
コンゴウの西洋なまり金モザの子まんまやしw

大井北上ベタり具合フラグっぽい?

いい温泉回でした

⏰:15/02/07 06:51 📱:SH11C 🆔:KK9mSic.


#34 [なまえなし☆]
最上さんイケメンw
天龍龍田出ませんねー、後半に期待
深海棲艦しゃべらないのか、しゃべれないのか?

⏰:15/02/08 06:35 📱:F09B 🆔:cz2Td/KE


#35 [なまえなし☆]
隠し味がレアアースとかw
第六ツッキー隊みんなちっさくて可愛いい

⏰:15/02/17 21:55 📱:SH11C 🆔:BFwlZLDo


#36 [なまえなし☆]
情報戦ですね!てか危ねー危ねー危ねー轟沈寸前だったわ、フッキーイケメソ!面白いわー
天龍田お披露目近いぞ?

⏰:15/02/21 04:50 📱:SH11C 🆔:/W1ZyE2.


#37 [なまえなし☆]
深海棲艦空母狙ってる?
吹雪ちゃんが旗艦らしくなってきたー!頼もしいっす。

⏰:15/02/22 04:11 📱:F09B 🆔:Vh2rcX.c


#38 [なまえなし☆]
空母攻めは得意だけど防御不得手だから護衛艦ないとねー…

大和さんの美脚っぷり///箱入り艦娘だったのねw

⏰:15/03/01 12:04 📱:SH11C 🆔:0pGIlLp.


#39 [なまえなし☆]
乗組員千人以上いたらしいから大和ホテール言われてたっぽい?

46a砲!飛距離凄いw
長門秘書官さんw
大和型二番艦武蔵ホンモノが見つかってビックリ(゚o゚;)

⏰:15/03/05 23:51 📱:F09B 🆔:ICpaCDgE


#40 [なまえなし☆]
武蔵が集中砲火浴びてる映像、やばかったわ……
フッキーのスボ根改!
夕立ちゃんみたく期待してたんだが

⏰:15/03/16 01:28 📱:SH11C 🆔:Acm4hec6


#41 [なまえなし☆]
うわーMI作戦が急展開過ぎて驚いた

最終回どうなるのこれ・・

⏰:15/03/21 04:23 📱:F09B 🆔:CXiCfQBQ


#42 [なまえなし☆]
ミッドウェー海戦だなこれ
だが殲滅されたら提督がフッキー指名した意味ないぞw
さすがに全艦無事はないだろうけど(´・ω・)

⏰:15/03/24 20:56 📱:SH11C 🆔:wPuSJOLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194