キングダム
最新 最初 🆕
#1 [なまえなし☆]
めっちゃ面白いけど、みんな見てる?

⏰:12/07/17 00:22 📱:N906i 🆔:uuhnE5EM


#2 [しゅしゅだけど]
見たかったが映らない

小山力也さんの役どうよ?

⏰:12/07/17 08:40 📱:N02A 🆔:48rdzAa.


#3 [なまえなし☆]
NHKだからそのうち地上波でもやるかもねむ

力也さんのキャラ原作読者の人気高いんだ
今んとこ見せ場はなくちょいちょい出て来る
中盤以降大活躍らしいから期待

⏰:12/07/18 22:25 📱:N906i 🆔:BfRpVttA


#4 [しゅしゅだけど]
やれば嬉しいね

放送前にイベまで行った思い出もある
くぎゅキャラ可愛い

⏰:12/07/19 18:34 📱:N02A 🆔:MbKc3/9w


#5 [なまえなし☆]
イベントまで行ったのかっ
花咲けるとかこばととかその他もろもろ地上波で放送したからきっと大丈夫
祈っておきます

くぎゅキャラ萌へる
ゲーム版は小林由美子さん……だと
大ファンだから機会があれば聞いてみたい

⏰:12/07/20 14:57 📱:N906i 🆔:prdcztBo


#6 [しゅしゅ]
うん去年のジャンフェスので森田福山くぎゅゲスト
もちろんくぎゅ目当てだ!

ゲームやった人とはすごいなー

花咲けるそうだね期待b

⏰:12/07/20 16:24 📱:N02A 🆔:4MDOnmMI


#7 [しゅしゅ]
あ聞いてみたいだからゲームやってないのなwすまん

⏰:12/07/20 16:25 📱:N02A 🆔:4MDOnmMI


#8 [なまえなし☆]
日本語でおk

⏰:12/07/21 07:55 📱:N02B 🆔:Fci0fNC6


#9 [なまえなし☆]
生くぎゅボイス聞いたら釘宮病発症しそうだ
アニメのイベントって楽しそうだなぁ
田舎だからなかなか足がのびぬ

⏰:12/07/21 14:28 📱:N906i 🆔:cf2n8dwc


#10 [しゅしゅ@歯が痛い]
ぺったん胸萌げふんげふんキャストの情熱で見たくなった

うちも田舎だけどジャンフェスは入場無料だからねー
キングダムはもうやらないと思うけど><

⏰:12/07/21 16:29 📱:N02A 🆔:eQs36yZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194