キングダム
最新 最初 🆕
#11 [なまえなし☆]
さすがツンデレもとい、つるぺたの女王だぜw
キャストやスタッフの愛と情熱は大事だね

入場無料のとこもあるのかー
ごっそりむしり取られそうなイメージがあったw

⏰:12/07/22 18:43 📱:N906i 🆔:jJ7ozu1E


#12 [しゅしゅ@歯が痛い]
早く見たいな(´・ω・`)

グッズ買わなきゃ大丈夫よw
入場料あるとこも前売りで安くって感じだし
DVD買わなきゃってのはまた別の話だが><

さて脱線して来たし退散する!
お付き合い感謝ですシ

⏰:12/07/23 15:00 📱:N02A 🆔:lXCluhHs


#13 [なまえなし☆]
いろいろ教えてくれてサンクス
こちらこそ!ノシ

⏰:12/07/23 21:42 📱:N906i 🆔:RzrrnVh2


#14 [しゅしゅ]
総合でやった放送直前特集を見たけどすごい楽しそう!
蒼天航路好きだから絶対はまれる
総合マダー?

⏰:12/08/03 22:48 📱:N02A 🆔:O9tOUNb.


#15 [なまえなし☆]
いよいよ開戦
信が敵を斬り倒して、一瞬ビビった表情になった直後の雄叫びのシーンが良かった

⏰:12/08/07 01:15 📱:N906i 🆔:nDwp6uJ6


#16 [なまえなし☆]
ジャンプ力が…ww
しかもあの高さから飛び降りるとか骨折もんだろwww

⏰:12/08/14 12:11 📱:W54SA 🆔:dl/sHiYQ


#17 [なまえなし☆]
確かにOPから驚異のジャンプ力でビビるw

⏰:12/08/14 14:04 📱:N906i 🆔:nMvdXq76


#18 [なまえなし☆]
やっとアニメ本編で盛り上がってきたなぁーと思ったのは自分だけじゃないはず

⏰:12/10/02 07:26 📱:W54SA 🆔:MNOcBT02


#19 [なまえなし☆]
30分早すぎワロマ
戦車隊ビビったけど脆いもんだ
理屈なしで面白い

⏰:12/10/04 02:33 📱:N906i 🆔:hBdUoe02


#20 [なまえなし☆]
将軍の戦い良かった
百人将とかこっちも嬉しいぞ
テンがいちいち可愛い
気になるとこで終わった
ひよっちナニモン

⏰:12/10/30 02:27 📱:N906i 🆔:6yi4z7D6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194