【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#857 [なまえなし☆]
>>856
こんばんは。ふと思いだしてやってきました。
10年前にもいらしたお方なら、以前絡んだことがあるかも知れないですねー。笑

⏰:16/08/17 23:37 📱:SH-01H 🆔:VtMr16FM


#858 [沖田]
>>850
透くんひさし!!

確かによくわかんないルールたくさんあったかもw
新しくできた板なんかだと、そこの住人で勝手にルール決めたりしてたしw

話し合いにも行くんだなー!
俺もたまに覗いてる☆

透くんまたはなそ!
待ってる!!

⏰:16/08/20 03:57 📱:iPhone 🆔:XBDZfq1w


#859 [沖田]
そしておい!!
暫くきてない間に何人かきてるww

iPhoneとSH01H誰だぁぁあw
俺絡んだことあるかなー?

⏰:16/08/20 03:59 📱:iPhone 🆔:XBDZfq1w


#860 [なまえなし☆]
絡んだことはあるかもしれないけど記憶がない笑
テイヲタくんとよく絡んでたのは覚えてる(^-^)

⏰:16/08/20 09:14 📱:iPhone 🆔:LNlY0Tvc


#861 [沖田]
金太スレの人ー?
半値教えろやコロヤロー*\(^o^)/*w

⏰:16/08/20 14:37 📱:iPhone 🆔:XBDZfq1w


#862 [沖田]
コロヤローww
コノヤローと言いたかったんだ(真顔

⏰:16/08/20 14:38 📱:iPhone 🆔:XBDZfq1w


#863 [なまえなし☆]
実はどの名前使ってたかも忘れた笑

⏰:16/08/20 17:19 📱:iPhone 🆔:LNlY0Tvc


#864 [沖田]
まじかw誰かわからんww

テイヲタ以外に仲よかったコテとか知ってる人いるー?

⏰:16/08/20 20:35 📱:iPhone 🆔:XBDZfq1w


#865 [なまえなし☆]
相手は覚えてないかもしれないけど金太くんとテイヲタくんと…今も歌箱で知った子と遊んだりLINEしたりするけどその子たちの使ってたコテもわすれちゃった(^-^)💦笑
記憶があるのはその4人…!
でも幅広く会話してたと思う。。後黒歴史すぎて思い出したくもないんだけど自分かなり面倒な人だった笑

⏰:16/08/20 23:59 📱:iPhone 🆔:LNlY0Tvc


#866 [なまえなし☆]
>>859
こんばんは。
沖田さんと絡んだ覚えがないのですよねぇ…、自分が忘れているだけかもだがw

⏰:16/08/21 01:17 📱:SH-01H 🆔:t5iu1nA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194