【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#867 [沖田]
>>865
誰か全然でてこないぞww
でも、金太スレの方なら俺やっぱ当時絡んだことないのかもだなぁ

歌箱で知り合った人と今でもあそんでるってすごい!

黒歴史ってそんなに何かやらかしてたん?w

⏰:16/08/21 12:53 📱:iPhone 🆔:wQdnpH6o


#868 [沖田]
>>866
まじかw
ちなみにコテとか覚えてる?w

⏰:16/08/21 12:54 📱:iPhone 🆔:wQdnpH6o


#869 [なまえなし☆]
>>868
ネギさん覚えてます。時々絡んでたな。

金太さんとも少し絡んだことあるけど、当時なんか怖かった印象があるwww
あとテイオタくらいでしょうかねぇ。

自分も歌箱で知り合った人と現在も交流ありますよ

⏰:16/08/21 18:28 📱:SH-01H 🆔:t5iu1nA.


#870 [沖田]
>>869
ねぎ、1年に1回くらいメール送るわw

君のコテはなんだったの?
名前聞いたらわかるかも!

金太、絡んだらちょー面白いよww可愛くて好きだったわw

まじか!
もうこの際みんなで同窓会という名のオフ会しようぜww

⏰:16/08/21 23:34 📱:iPhone 🆔:wQdnpH6o


#871 [なまえなし☆]
>>870
あ、そうなんですねー!

自分は当時ひぐらしスレにいました。梨花か鈴でやってましたよ。
知ってますかね?

オフ会したことないんでしてみたいです、面白そうwww

⏰:16/08/22 00:53 📱:SH-01H 🆔:QaLkX8JQ


#872 [沖田]
>>871
うん、ほぼ嫌がらせに近いけどw

あれ、なんか梨花って聞いたことあるような…梨花ちゃまがあだ名とかじゃない?
でも絡んだことはないと思う!

しようぜw
絶対楽しいと思うww
連絡とってる人達とオフ会とかしたことない感じなん?w

⏰:16/08/22 02:17 📱:iPhone 🆔:yQRo0rrg


#873 [なまえなし☆]
>>872
なんとwww
でもいいですね!

やっぱり絡んだことないですよね、今更ですけど初めましてですねw

2人で会ったことならあるんですけど、大勢であったことは無いんです。

⏰:16/08/22 12:50 📱:SH-01H 🆔:QaLkX8JQ


#874 [沖田]
>>873
あ、はじめまして沖田と言いますw今更だけどなんて呼んだらいいかな?w

そうなんだ!
みんなでやるオフ会楽しいよ♪

ちなみにどの辺に住んでるん?w

⏰:16/08/23 08:50 📱:iPhone 🆔:.dN7.382


#875 [鈴]
>>874
あ、こちらこそはじめましてwww
昔使っていた半値が鈴なので、それでお願いしますw

いいなーっ!w
自分は千葉に住んでいます

⏰:16/08/23 13:58 📱:SH-01H 🆔:oe1nvHVk


#876 [沖田]
>>875
じゃあ鈴って呼ぶな♪
俺も沖田総悟でやってたから好きなように呼んでw

千葉なら近いからいつでもオフ会できる!!関東の人が多いから嬉しいわ*\(^o^)/*w

⏰:16/08/23 17:43 📱:iPhone 🆔:.dN7.382


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194