【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#1 [沖田] 10/02/27 02:45
アニメ板の住人がリアルで会うオフ会専用スレ


新規.古株関係なし
んなことにこだわるような奴には全ての穴からマヨネーズ注入するぜ


オフ会の企画、会うまでに仲良くなる為の交流、質問等、スレをうまく活用しやしょう

#991 [沖田]
けーちゃぁぁぁぁああん

⏰:16/08/31 00:21 📱:iPhone 🆔:ZWj801pQ


#992 [ていをた]
今日も養分してきたぜwwww
負ける自信なら120%あるぜ!

いやーメンツ濃いねー
ついていけねえやwww

⏰:16/08/31 00:58 📱:SO-01F 🆔:yTOverDg


#993 [沖田]
クレアの喜ぶ顔が目に浮かぶよww
ごちになりまーすwww

ナイスメンツだろ?w
ろじゃもきてくれたし、どんどん親睦してこ*\(^o^)/*ww

⏰:16/08/31 01:06 📱:iPhone 🆔:ZWj801pQ


#994 [沖田]
あげとく!


>>849


当時のアニメ板住人はぜひ!!

⏰:16/08/31 02:38 📱:iPhone 🆔:ZWj801pQ


#995 [沖田]
そして誰か3スレ目たててww

⏰:16/08/31 03:16 📱:iPhone 🆔:ZWj801pQ


#996 [沖田]
あれ、つかこのスレ建てたの俺だったのか!!!

⏰:16/08/31 03:16 📱:iPhone 🆔:ZWj801pQ


#997 [沖田]
すべての穴からマヨネーズ注入って…





そんなことして喜ぶのはちゃいだけだろい*\(^o^)/*

⏰:16/08/31 03:17 📱:iPhone 🆔:ZWj801pQ


#998 [けーちゃん]
>>991
はい

⏰:16/08/31 05:29 📱:SO-03G 🆔:MD4/g6vo


#999 [餅]
|д・´) !!

⏰:16/08/31 09:10 📱:iPhone 🆔:Brnl4R8w


#1000 [なまえなし☆]
おーもちっ!もーっちもっちっゆっきっみっだっいっふっく!!

⏰:16/08/31 11:05 📱:SC-04F 🆔:csmoMkxM


#1001 [なまえなし☆]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/08/31 11:05 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194