【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#501 [きんた]
今期オススメ

ソードアートオンライン
人類は衰退しました
ココロコネクト
境界線上のホライゾン

⏰:12/07/08 12:29 📱:N906i 🆔:4q8n1BlQ


#502 [なまえなし☆]
夏雪ランデブー面白かったよ!

⏰:12/07/08 13:37 📱:Android 🆔:yqA.8EmI


#503 [きんた]
夏雪みてないわ
どんなんなん?

⏰:12/07/08 14:33 📱:N906i 🆔:4q8n1BlQ


#504 [なまえなし☆]
女店長と幽霊(元旦那)とバイト君の三角関係

⏰:12/07/08 16:16 📱:Android 🆔:yqA.8EmI


#505 [なまえなし☆]
(;´∩`)
来るの遅くなりましたー。
>>455さん。マジですか!そうですね。女子参加者少ないみたいだし、先に合流してガールズトークもしたいですね。

>>458さん。乗り換え情報ありがとうございます。
やっぱり乗り換えですね…orz

えっと…
いつの間にか今期アニメの話になってるんですが、オフ会やるんですよね?
(・・;)?
日にちってどうしますか?

⏰:12/07/08 21:11 📱:N01B 🆔:BDwtrN6.


#506 [なまえなし☆]
アニメの話してすまん
オフ会楽しんできてください

⏰:12/07/08 22:14 📱:Android 🆔:yqA.8EmI


#507 [きんた]
こういう話で交流を深めるのもこのスレの趣旨なのだがな
>>1

でしんごがこないと進まないんだが

⏰:12/07/08 23:00 📱:N906i 🆔:4q8n1BlQ


#508 [きんた]
人類は衰退しました

⏰:12/07/09 00:05 📱:N906i 🆔:zBo0k75o


#509 [きんた]
キャロットミックス果汁パン

⏰:12/07/09 00:08 📱:N906i 🆔:zBo0k75o


#510 [きんた]
何この死亡フラグ

⏰:12/07/09 00:09 📱:N906i 🆔:zBo0k75o


#511 [きんた]
誰の声だよwwww

⏰:12/07/09 00:10 📱:N906i 🆔:zBo0k75o


#512 [きんた]
この絵本やべえ………

⏰:12/07/09 00:10 📱:N906i 🆔:zBo0k75o


#513 [きんた]
ギャグセンはなかなかだな

⏰:12/07/09 00:15 📱:N906i 🆔:zBo0k75o


#514 [きんた]
局長散る

⏰:12/07/09 00:16 📱:N906i 🆔:zBo0k75o


#515 [きんた]
チキン野郎だったwwww

⏰:12/07/09 00:17 📱:N906i 🆔:zBo0k75o


#516 [きんた]
なずなと山田が好きなのだがキャラ正反対だな

⏰:12/07/09 00:50 📱:N906i 🆔:zBo0k75o


#517 [なまえなし☆]
夜叉姫シャフトンゴは男
じょにでが彼女

次は愛知で
イベントやね

⏰:12/07/09 01:05 📱:Android 🆔:vdWUFUUI


#518 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>516
(*´◉△◉)ただのロリコンです。

⏰:12/07/09 02:55 📱:iPhone 🆔:PkyJDaH2


#519 [きんた]
>>518!!!

⏰:12/07/09 15:18 📱:N906i 🆔:zBo0k75o


#520 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)パンダヒーローとマトリョシカとインビジブル練習中。

⏰:12/07/10 07:53 📱:iPhone 🆔:dbraweTc


#521 [きんた]
そんなことよりプランニングをだな

⏰:12/07/10 15:25 📱:N906i 🆔:fNsG0fLE


#522 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会するよ!】
8月18日(土)、秋葉原にてオフ会します。参加人数は8人まで!男女交互に並ばなくてよし!現在確定は3人です。
昼10:00〜19:00までで、13:00まで秋葉原巡りと昼食。13:00からはカラオケで19:00までぶっ通しです。ジャンル問わず!どんどん歌いましょう!音痴を気にせず元気よく歌える人、素晴らしいと思います。
二次会もする予定ですが、未成年者の参加はできません。あしからず。歌い足りない、お酒が足りない人は二次会に参加ください。オールの予定です。

⏰:12/07/10 19:36 📱:iPhone 🆔:dbraweTc


#523 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会するよ!】
なお、参加の方はコテハンをつけて確実参加できる都度を私めに申しつけ下さい。募集は高校一年以上からでも受付してます。

《只今の参加者》
おんてー、きんた、テイヲタ

⏰:12/07/10 19:40 📱:iPhone 🆔:dbraweTc


#524 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)こんな感じでよろし?

⏰:12/07/10 19:42 📱:iPhone 🆔:dbraweTc


#525 [なまえなし☆]
参加できないので家で一人で歌ってます
楽しんできやがれバーロー

⏰:12/07/11 19:04 📱:Android 🆔:L87buNnA


#526 [きんた]
あなたの家で歌います

⏰:12/07/11 23:58 📱:N906i 🆔:NTbweUEw


#527 [あかりん]
>>523参加したいです(^^)/
カラオケ凄く楽しみだなー♪
コテ思い付かなくてこんな感じにしたけど大丈夫かな?(><)
本当にやるなら詳しく話したいなとか思ってます(゚゚)みんながどんな感じかとか知りたい(^^)

⏰:12/07/12 05:01 📱:P07A3 🆔:8QfVVIs2


#528 [あかりん]
>>505さんレス遅れてごめんなさい!カラオケオフやるみたいですけど>>505さんは参加するのでしょうか?もし参加するならぜひ先に合流してガールズトークしたいです(^^)とても楽しみ♪

⏰:12/07/12 05:09 📱:P07A3 🆔:8QfVVIs2


#529 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会するよ!】
あっかりーん♪さんが参加しました。

⏰:12/07/12 13:42 📱:iPhone 🆔:rELdcmEE


#530 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)俺はただのそこらへんにいる鯉です。ボカロ大好き、東方大好き。

⏰:12/07/12 13:43 📱:iPhone 🆔:rELdcmEE


#531 [なまえなし☆]
金太参加するのかー

⏰:12/07/12 14:40 📱:P03D 🆔:77xgLH1o


#532 [なまえなし☆]
沖田さんってまだいるの?

⏰:12/07/12 16:48 📱:Android 🆔:EKvdPAWo


#533 [きんた]
秋葉原で僕と握手!

⏰:12/07/12 17:12 📱:N906i 🆔:4WcHbREI


#534 [きんた]
沖田は最近見てないな

⏰:12/07/12 17:13 📱:N906i 🆔:4WcHbREI


#535 [なまえなし☆]
さようですか
ありがとうございます!

⏰:12/07/12 17:20 📱:Android 🆔:EKvdPAWo


#536 [綺音]
はい☆参加希望です☆

あかりんさんヨロシクお願いしますね。
(○o0ч0o*)♪+゜

⏰:12/07/13 12:50 📱:N01B 🆔:8UqPFU2c


#537 [きんた]
\アッカリーン/

⏰:12/07/13 13:39 📱:N906i 🆔:MGnfshDs


#538 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会やるよ!】
綺音さんが参加しました!

⏰:12/07/13 14:06 📱:iPhone 🆔:Luye5d.2


#539 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)今日も秋葉に向かう俺。

⏰:12/07/13 14:07 📱:iPhone 🆔:Luye5d.2


#540 [あかりん]
>>536参加するんですね(><)
とても嬉しいです!!
こちらこそよろしくお願いします♪今から凄い楽しみです(^^)!

⏰:12/07/13 17:21 📱:P07A3 🆔:rDNE9mUE


#541 [きんた]
これで五人?

⏰:12/07/14 12:38 📱:N906i 🆔:iE8zK6Bc


#542 [綺音]
(・ω・)
>>527どんな感じかって言うのは何のアニメが好きかって事ですか?

(´ΦωΦ)!!+゚。*
>>533ヒーロー好きだからそのセリフにトキメいたw
>>523
おんてーさんは越智葉千和@音程が鯉Pさんの事ですよね?テイヲタさんはどの人の事ですか?
(・・?)

⏰:12/07/14 21:02 📱:N01B 🆔:DtOFMxro


#543 [きんた]
でも秋葉で握手するヒーローなんて非公認戦隊ぐらいだぜ………

⏰:12/07/14 23:24 📱:N906i 🆔:iE8zK6Bc


#544 [きんた]
ところで今期みんな何見てる?

⏰:12/07/15 00:55 📱:N906i 🆔:yvt7eR12


#545 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会するよ!】
8月18日(土)、秋葉原にてオフ会します。参加人数は8人まで!男女交互に並ばなくてよし!現在確定は5人です。
昼10:00〜19:00までで、13:00まで秋葉原巡りと昼食。13:00からはカラオケで19:00までぶっ通しです。ジャンル問わず!どんどん歌いましょう!音痴を気にせず元気よく歌える人、素晴らしいと思います。
二次会もする予定ですが、未成年者の参加はできません。あしからず。歌い足りない、お酒が足りない人は二次会に参加ください。オールの予定です。

⏰:12/07/15 07:16 📱:iPhone 🆔:CDkdPVRo


#546 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会するよ!】
なお、参加の方はコテハンをつけて確実参加できる都度を私めに申しつけ下さい。募集は高校一年以上からでも受付してます。

《只今の参加者》
おんてー、きんた、テイヲタ、あっかりーん♪、綺音

⏰:12/07/15 07:17 📱:iPhone 🆔:CDkdPVRo


#547 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>542
(*´◉△◉)しろねこって言う人。

⏰:12/07/15 07:17 📱:iPhone 🆔:CDkdPVRo


#548 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>544
(*´◉△◉)なーんにも観てないw

⏰:12/07/15 07:18 📱:iPhone 🆔:CDkdPVRo


#549 [綺音]
>>547なるほどしろねこさんですか。

>>544私も今のところ観てないです。
(;^_^)

⏰:12/07/15 12:07 📱:N01B 🆔:oiX6T7pE


#550 [きんた]
そういやなのは公開期間中か

⏰:12/07/15 17:47 📱:N906i 🆔:yvt7eR12


#551 [きんた]
SAO、人類は衰退しましたぐらいはみんな見てくれたっていいんだよ?

⏰:12/07/15 21:44 📱:N906i 🆔:yvt7eR12


#552 [アッカリーン♪]
>>542それも知りたいです(゚゚)
あと年齢とか雰囲気がどんな感じかとか気になります(^^)

⏰:12/07/15 22:43 📱:P07A3 🆔:4GVC1Ov.


#553 [アッカリーン♪]
ちなみに自分は今期はゆるゆり、薄桜鬼、うた恋って感じです。
ホライゾン、恋と選挙とチョコレート、ソードアートオンラインも見ようかなと(^^)リアルタイムで見れないけど(´・ω・`)

⏰:12/07/15 22:50 📱:P07A3 🆔:4GVC1Ov.


#554 [きんた]
はぐれ勇者はエロアニメだったわ

⏰:12/07/16 00:53 📱:N906i 🆔:xFDu3LoE


#555 [きんた]
夏といえば時かけとAIRだよな

⏰:12/07/17 00:23 📱:N906i 🆔:WxfAKL4w


#556 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)まじ、時かけ日に仕事とか世界の歪みだわ。

⏰:12/07/17 03:21 📱:iPhone 🆔:ECUnDal.


#557 [なまえなし☆]
関西でないの?

⏰:12/07/17 03:27 📱:iPhone 🆔:5aKDFfyk


#558 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)関西は俺たちだと地方外なので、どうぞ、幹事がいるならやってみてはどうでしょうか。

⏰:12/07/17 13:06 📱:iPhone 🆔:ECUnDal.


#559 [綺音]
>>551衰退観てみました。既に話についていけなかったw
衰退って人類が絶滅寸前なのかと思ってたら腐女子がめちゃくちゃいた…どゆ事?
ヽ(。ω、゚)ノ??

>>552
好きな作品は
まどか☆マギカ(マミシャル推し)
プリキュア フレッシュ〜スマイル(イース様・ポップ兄さん推し)
仮面ライダー 電王〜フォーゼ(モモちゃん・キバット・アンク・ゆうきちゃん推し)
とらドラ(大河推し)
ヘタリア(祖国推し)
時空戦士イバライガー(イモライガー推し)
白アリッッ(サンガツ君推し。アニメ化希望)

…こんな感じでしょうかね。
後はアニメじゃないけど不思議の国のアリスマニアです。ヤン・シュヴァンクマイエル アリスが大好き。

年齢はとりあえず20代。
雰囲気…身長148.5 茶髪 眼鏡だったりコンタクトだったりダジバンダリ。

痛いお菓子作りが趣味。

こんなヤツです。

癌細胞をマミる。 [jpg/34KB]
⏰:12/07/17 22:43 📱:N01B 🆔:JhLCzRmY


#560 [しろねこ◆Kanon//pb2]
あれ?なに?確定したのww

18ってちょっと俺危ういぞ?
まあ予定見てみるけど

とりあえずー照れ屋さんだからエロゲ屋に引きこもるは

⏰:12/07/17 23:25 📱:P01A 🆔:MM6tAdxU


#561 [しろねこ◆Kanon//pb2]
>>555サマーウォーズ、ラムネ、瀬戸嫁

⏰:12/07/17 23:26 📱:P01A 🆔:MM6tAdxU


#562 [きんた]
>>559過去の人類の遺産を発掘していたら謎のデータがでてきた。解析してみるとそれはなんと♂×♂の恋愛を描く創作物だったらしい。これは面白いと思った発見者♀は世界にこの面白さを伝えるために全国に普及。そこで全国からの反響があり同類誌誕生!てな感じ

⏰:12/07/17 23:30 📱:N906i 🆔:WxfAKL4w


#563 [なまえなし☆]
>>559自己紹介ありがとう(^^)♪
自分が見たこと無いアニメが何個かあるので時間あったら見てみます!ちなみに自分はヘタリアは親分と眉毛推しです(笑)

20代ってことは年近いですね(^^)
自分メガネ好きなので会うときはぜひメガネをww
凄く可愛いイメージなので会えるのがとても楽しみです(´ω`)
とゆうか写メのお菓子の完成度高すぎてビックリです(笑)可愛すぎて食べれない(´・ω・`)w

⏰:12/07/18 01:48 📱:P07A3 🆔:/Gqrmdso


#564 [夜叉姫◆././.A.f.o]
今月ワンフェス行くけど誰か居ないのか?行くヤシわwww


こちとられぺぜん関西の夜叉姫ですの!!www



と言ってみるテスト

⏰:12/07/18 02:13 📱:iPhone 🆔:E/yWH0L6


#565 [きんた]
>>561そういやサマーウォーズと瀬戸花あったな

⏰:12/07/18 02:28 📱:N906i 🆔:jnvJ.yGk


#566 [夜叉姫◆././.A.f.o]
あ、ワンフェス後のコミケってのもあったわww

で、おまいらは何日目に行くんだ??WW [jpeg/41KB]
⏰:12/07/18 02:42 📱:iPhone 🆔:E/yWH0L6


#567 [きんた]
夏コミは基本パス

暑すぎてかなわないし環境がやべえ

⏰:12/07/18 02:45 📱:N906i 🆔:jnvJ.yGk


#568 [しろねこ◆Kanon//pb2]
(^q^)ババァのそに子コスまだー?

⏰:12/07/18 12:12 📱:P01A 🆔:nOHrxbEA


#569 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)お菓子やべぇwwwwww

⏰:12/07/18 12:28 📱:iPhone 🆔:yKpE8K76


#570 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)ていちゃん、なるべく来れるようにしてね!久しぶりなんだからw

夜叉たん、久々だねw

⏰:12/07/18 12:30 📱:iPhone 🆔:yKpE8K76


#571 [きんた]
オフ会スレは衰退しました

⏰:12/07/20 21:30 📱:N906i 🆔:KvJNibTE


#572 [きんた]
サマーウォーズ放送時間にスレがあがらないとはこれいかに

⏰:12/07/20 22:43 📱:N906i 🆔:KvJNibTE


#573 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)ツイッターではもりあがってたよー。

⏰:12/07/21 19:54 📱:iPhone 🆔:rvtzTAPs


#574 [きんた]
サチィィイィイ

⏰:12/07/22 00:15 📱:N906i 🆔:JdhOGusM


#575 [なまえなし☆]
SAOか

⏰:12/07/22 00:47 📱:Android 🆔:/CtvJRyQ


#576 [きんた]
SAO面白いよ!!

⏰:12/07/22 00:56 📱:N906i 🆔:JdhOGusM


#577 [なまえなし☆]
見てるよー

OPかっこいい

⏰:12/07/22 11:46 📱:Android 🆔:/CtvJRyQ


#578 [きんた]
話が重くてなかなかいいよね

⏰:12/07/22 12:20 📱:N906i 🆔:JdhOGusM


#579 [なまえなし☆]
そうだねー
まだよく分からんけど見てる
これから分かってくるかな?

⏰:12/07/22 12:46 📱:Android 🆔:/CtvJRyQ


#580 [綺音]
こんにちは。
>>562きんたさん説明ありがとうございます。
(^ω^)ゞ絵が可愛かったので今夜も衰退観てみようと思います。
>>563あかりんは親分と眉毛ですか。
眉毛はいじられっぷりが面白いですよねw
m.youtube.com/..
親分も好きならトマトリョシカとか歌って欲しいです☆
m.youtube.com/..

シャルロッテケーキはペロリと完食しましたよw

当日メガネで行きますね☆メガネ好き仲間いて嬉しい☆w
あかりんさんは見た目どんな感じですか?

APH復興祈願ケーキ [jpg/47KB]
⏰:12/07/22 16:28 📱:N01B 🆔:BhKhjKUg


#581 [なまえなし☆]
>>580いじられ眉毛可愛いですwトマトリョシカ練習しておきます!あと手書きヘタリア後で見させて頂きます(^^)

とても美味しそうですよね(´ω`)今回のヘタリアケーキも可愛すぎです!ファンとしてはたまらないw完成度高くて凄いです(><)

メガネ萌えますよね(笑)自分似合わないので余計にw
私は茶髪のミディアム、身長152p、化粧が少し濃いです(´・ω・`)
至って普通のヲタって感じですw

⏰:12/07/23 05:27 📱:P07A3 🆔:HhbUa33Y


#582 [しろねこ◆Kanon//pb2]
日曜日じゃないですかーやだー

その前だったら余裕で行けんのになー

ヒキヲタには外出は厳しいのです!

⏰:12/07/24 12:12 📱:P01A 🆔:mNza.FIU


#583 [綺音]
>>581
おぉ!身長同じぐらいですね。安心しました。山田優みたいな人が来ちゃったらどうしようかとw

私メガネ大好きで30本ぐらい持ってますw
メガネ外した方がいいって言われると逆にイラッとしますwww
(*≧艸≦*)メガネ男子なら黒ブチ萌え♪

トマトリョシカ楽しみにしてますね☆
私ニュージーランドさんも好きなんですが、いつになったらコッミックスに登場するんですかね?表紙にいるのに出てこないのは詐欺だよぅ〜
(´;ω;`)

>>582
あら…
日曜は何か予定があるんですか?
それとも日曜は人が多いから嫌とかですか?
(・・?)18日は土曜だからオールしないでその日のうちに帰るとか…

⏰:12/07/24 22:38 📱:N01B 🆔:khzKg61U


#584 [きんた]
ファッキュー電車がとまって目的地につけないぜ!

⏰:12/07/25 12:29 📱:N906i 🆔:dgCSojM.


#585 [しろねこ◆Kanon//pb2]
>>583はじめましてー

いやーオールで遊びたいからですよー

19だと翌日仕事なんですよ
外に着ていく服がないorz








きんたん迎えにきて(はぁと

⏰:12/07/25 12:53 📱:P01A 🆔:Ji6Ee4q.


#586 [きんた]
しょうがないから俺の黒王号(三輪車)で迎えに行ってやるよ

そういやCoCo壱で炎のレッドキーマカレーなるものがでるそうだな

⏰:12/07/25 18:52 📱:N906i 🆔:dgCSojM.


#587 [なまえなし☆]
>>583山田優w確かにそんな人きたら驚くw私は努力したんですけど伸びなかったです(´・ω・`)w

30個もですか!?凄い(><)
コレクターですね(笑)
私も黒ぶちメガネ男子好きです♪カッコイイですよね!

私も好きなんですけど全然出ないですよね(;_;)キャラ多すぎてなかなか好きなキャラが出なかったりで少し寂しいです(´・ω・`)

⏰:12/07/26 01:29 📱:P07A3 🆔:6iTl97Hc


#588 [きんた]
背をのばす努力ってなにをしたんだってばよ

⏰:12/07/26 23:00 📱:N906i 🆔:zYlvYZdM


#589 [なまえなし☆]
>>588牛乳飲む、小魚食べる、縄跳び、鉄棒にぶら下がるとか色々試したよ(笑)けど1pしか伸びなかったw

⏰:12/07/27 02:33 📱:P07A3 🆔:4xw.D4O6


#590 [きんた]
身長は伸びなかったけど体は丈夫になったみたいなw

でも世の男性には小さいほうが需要あったりげふんげふん

⏰:12/07/27 12:28 📱:N906i 🆔:rAhRz.gM


#591 [なまえなし☆]
>>590こっ…告った…
(*゚д゚*)ウヒャー

⏰:12/07/27 18:01 📱:N01B 🆔:6sB6AbgM


#592 [きんた]
>>591紳士(ロリコン)談義をしただけであって見たこともなければ話をしたこともない人間に告るなんてそんな危ないこと僕にはできません!

⏰:12/07/27 22:18 📱:N906i 🆔:rAhRz.gM


#593 [しろねこ◆Kanon//pb2]
ロリと聞いて飛んできますた

⏰:12/07/28 09:01 📱:P01A 🆔:OnvcziSw


#594 [なまえなし☆]
>>590確かに体は丈夫かもw
需要あるならいいかな(^^)w
けど一度は背高くなってみたい。モデル体型とか憧れる(笑)

⏰:12/07/28 16:27 📱:P07A3 🆔:cRDmeLXI


#595 [綺音]
>>592(*・ω・)チェッ…告じゃなかったか。
てか、ロリコン談義(笑)

>>593同じくモデル体験憧れます!
脚が長くて背が高いと肉付きよくてもカッコいいし色気になるからいいですよね。
背が低いと太れない…

でも努力してたなんて偉いですね☆
私は食べ物の好き嫌い多かったし食物アレルギーもあったし、幼稚園に入園した時点で一番小さくて競う相手すらいなかったから諦めてました…orz
昔ジャンプに載ってた背伸ばす薬やマシーンは買おうかと悩んだ事はありましたがw

ロリ需要…私は40オーバーのオッサンに追い掛け回される系だから嬉しくない(泣)
なんで同世代じゃなくてオッサンなんだ!
°・(ノД`)・°・

⏰:12/07/28 21:43 📱:N01B 🆔:wGZYJQDE


#596 [綺音]
↑アンカーミスった。
>>594のあかりんさんへ。

⏰:12/07/28 21:45 📱:N01B 🆔:wGZYJQDE


#597 [きんた]
うえっへっへっおじさんおいかけちゃうぞー

⏰:12/07/28 22:13 📱:N906i 🆔:fWlJLmZ.


#598 [きんた]
シリカキター

⏰:12/07/29 00:01 📱:N906i 🆔:EV/AeHgc


#599 [きんた]
コードギアス見たいな

⏰:12/07/29 00:30 📱:N906i 🆔:EV/AeHgc


#600 [綺音]
>>597
  ○ノ
 ノ\_∴ヽ○
   └ _ノヽ
      〉
てい!



誰かまどか☆マギカのコネクト歌ってくれる人いませんかー?
声低いから女性歌手の歌は歌えないよー
(´pωq`)
DAMでコネクト入れたら映像綺麗だった。
けど泣きそうになった…
ほむらちゃーん(泣)

⏰:12/07/29 12:53 📱:N01B 🆔:g6SRqv/2


#601 [ペタ]
初めまして〜!

参加してもいいですか?

⏰:12/07/29 15:48 📱:iPhone 🆔:Nn0aIOKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194