【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#602 [きんた]
>>600し、しかたないなあおじさんが一緒に歌って…………

>>601いいんじゃないかな?
簡単に自己紹介とかあると話がしやすくなるかもよ!

⏰:12/07/29 17:30 📱:N906i 🆔:EV/AeHgc


#603 [ペタ]
>>602

では、簡単に、好きなのは
けいおん クラナド この中に1人、妹がいる
とあるシリーズ 海猿シリーズ

ですね

これから見ようかなと考えてるのは

なのはシリーズです! 他に何かオススメがあるなら教え下さい!!

こんな感じですがよろしくお願いします!

⏰:12/07/29 17:50 📱:iPhone 🆔:Nn0aIOKo


#604 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会するよ!】
ペタさんが参加しました!

⏰:12/07/29 23:53 📱:iPhone 🆔:ZLwpwi/s


#605 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会するよ!】
8月18日(土)、秋葉原にてオフ会します。参加人数は8人まで!男女交互に並ばなくてよし!現在確定は6人です。
昼10:00〜19:00までで、13:00まで秋葉原巡りと昼食。13:00からはカラオケで19:00までぶっ通しです。ジャンル問わず!どんどん歌いましょう!音痴を気にせず元気よく歌える人、素晴らしいと思います。
二次会もする予定ですが、未成年者の参加はできません。あしからず。歌い足りない、お酒が足りない人は二次会に参加ください。オールの予定です。

⏰:12/07/29 23:54 📱:iPhone 🆔:ZLwpwi/s


#606 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会するよ!】
なお、参加の方はコテハンをつけて確実参加できる都度を私めに申しつけ下さい。募集は高校一年以上からでも受付してます。

《只今の参加者》
おんてー、きんた、テイヲタ、あっかりーん♪、綺音、ペタ

⏰:12/07/29 23:55 📱:iPhone 🆔:ZLwpwi/s


#607 [なまえなし☆]
>>595モデル体型は服も何でも似合うから羨ましいです(><)小さいと太れないですよね。少し太っただけで命取り(笑)

でも無駄な努力でした(笑)
ジャンプの広告自分も本気で買おうか考えたことありますw
買わなくて良かった(´-ω-)w


綺音さんロリっぽいイメージなので何か想像出来ますw自分もおじさんにしか好かれませんよ(;ω;)
童顔だったので余計にw年近い人からは全然でしたけどw今はおじさんにも好かれない(笑)

⏰:12/07/30 22:45 📱:P07A3 🆔:KmM0uglo


#608 [なまえなし☆]
>>601大歓迎です(^^)!
私はあっかりーん♪です(笑)
よろしくお願いします(゚゚)

⏰:12/07/30 22:46 📱:P07A3 🆔:KmM0uglo


#609 [ペタ]
>>608さん

ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いしますね!

⏰:12/07/30 22:58 📱:iPhone 🆔:Pp6KDpY.


#610 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)ここに来て費用を全く考えてなかった……

(*´◉△◉)

(*´◉△:::.,...

⏰:12/07/31 00:01 📱:iPhone 🆔:fqaKV7/.


#611 [きんた]
予約もしっかりな!

⏰:12/07/31 00:56 📱:N906i 🆔:ohz5EtBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194