【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#646 [なまえなし☆]
>>644バンプいいですね(^^)
私も良く歌いますよー♪

私的には
ガリレオガリレイ
フランプール
ROOKIEZ is PUNK'D
FLOWとかオススメです(><)
個人的ですいません(´・ω・`)


服装迷いますよね。私もどうしようか考え中(゚゚)

⏰:12/08/03 02:38 📱:P07A3 🆔:T4mjEghg


#647 [ペタ]
>>646さん

BUMPは小学生からのファンなので、これだけはカラオケで歌いたいんですよね😊

FLOWですか?

後で聞いてみますね✨

服装、迷いますよね、でも俺はコスプレも甚平も持ってないので私服で行きますよ👍

⏰:12/08/03 08:52 📱:iPhone 🆔:Tf3SNojo


#648 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)んー、ならカラオケの費用は一人2000円であとは全部俺が出しましょう。昼飯とか自腹、二次会は割り勘でお願いします。

⏰:12/08/03 09:15 📱:PC 🆔:BGVs..f2


#649 [きんた]
俺が全部出しましょうだけ読んだ

⏰:12/08/03 09:19 📱:N906i 🆔:mNVPV856


#650 [なまえなし☆]
>>647私は中学から聞いてて歌詞と声にハマってから大好きなんです(^^)小学からってことはずっとファンなんですね。聞くの楽しみです♪

私はメイド服持ってるんですけどさすがに着れないwなので私も普通に私服です(笑)

⏰:12/08/03 09:24 📱:P07A3 🆔:T4mjEghg


#651 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>649
(*´◉△◉)おいwwwはしょるなwww

俺もバンプ好きよー。
一般曲ならラッドとかレンジとかも好き。今の時代に取り残されてるので古い曲しか知らないけど。

⏰:12/08/03 09:27 📱:iPhone 🆔:mJircJ3Q


#652 [きんた]
( ゚∀゚)。彡゚メイド!メイド!

⏰:12/08/03 09:29 📱:N906i 🆔:mNVPV856


#653 [なまえなし☆]
>>648出してもらうのは申し訳ないですよ(><)ちゃんと払います!金欠ですけど2万くらいは持ってくつもりですから大丈夫です(笑)
2万じゃ少ないかな?(;_;)みなさんいくらくらい持ってきます?

⏰:12/08/03 09:31 📱:P07A3 🆔:T4mjEghg


#654 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)メイドいいね。個性豊かいいお!

⏰:12/08/03 09:32 📱:iPhone 🆔:mJircJ3Q


#655 [なまえなし☆]
>>651RAD私も好きです(´ω`)
私も古いのしか知らないですが(笑)アニソンばっか聞いてるので最近のJ-POPわからないw


>>652着てかないですか?w
とゆうか似合わないんですよw
前にバイトで使ったのが未だに家にあるだけなんです(笑)

⏰:12/08/03 09:34 📱:P07A3 🆔:T4mjEghg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194