【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#636 [なまえなし☆]
>>614金欠なので安いと助かります(><)みなさんに合わせるのでどれくらい持ってけばいいか知りたいです(^^)

⏰:12/08/02 02:58 📱:P07A3 🆔:NT0QieeE


#637 [なまえなし☆]
>>634私は私服で行きますよ(゚゚)
コスプレ楽しそうだけど恥ずかしいので遠慮します(笑)

⏰:12/08/02 03:01 📱:P07A3 🆔:NT0QieeE


#638 [でりーと]
でりーと

⏰:12/08/02 03:37 📱: 🆔:・・・


#639 [なまえなし☆]
今度、白猫参謀の家を襲撃しに行くかなw
もちろん、きんたと合体して向かうぜ?

⏰:12/08/02 09:18 📱:T003 🆔:rcZ861sI


#640 [きんた]
アッー

⏰:12/08/02 11:17 📱:N906i 🆔:YnKi4nRA


#641 [綺音]
ペタさんこんにちはー
(・∀・)ノ
私も私服で行きますよ。
時期的に浴衣もいいなって思ったけど、帯巻いてカラオケはつらいし下駄は豆できそうだからやっぱり洋服だな。
ペタさん男性ですよね?
男性なら甚平とか楽そうだしどうですか?
(*´∀`)ワクワク

⏰:12/08/02 18:52 📱:N01B 🆔:PRGkrvCo


#642 [ペタ]
綺音さん

こんにちは〜😄

甚平ですか⁉
俺持ってないですよ✨

今更なんですが、自分、歌える曲がバンドの曲だけなんですが大丈夫ですかね?

⏰:12/08/02 19:42 📱:iPhone 🆔:MeUXBhlg


#643 [綺音]
>>642持ってないか…残念…

バンドの曲でも大丈夫みたいですよ☆
私もV盤の曲歌います♪
あとスーパー戦隊と仮面ライダー♪


>>636あかりんさん金欠なのに途中合流大丈夫ですか?
(゚ロ゚;)
大宮からもう少し進んで乗り換えの駅で待ち合わせにした方がいいですか?

あ…因みに私は可愛くないですよw
田舎の芋なんで見た目は期待しちゃダメです☆w

⏰:12/08/02 19:59 📱:N01B 🆔:PRGkrvCo


#644 [ペタ]
綺音さん

大丈夫ですか!

良かった、カラオケだとそれしか歌わないんで💦

ちなみに、BUMP OF CHICKENとB'zなんですけど✨

カラオケでなんかオススメとかありますかね?

⏰:12/08/02 20:35 📱:iPhone 🆔:MeUXBhlg


#645 [なまえなし☆]
>>643金欠だけどそこは大丈夫ですよ(笑)ただ実は電車オンチで駅に詳しくないのでどこか指定してくださればそこに向かいます(^^)

密かに期待してたりしますw
逆に私かなり見た目アレですけど気にしないでくださいww

⏰:12/08/03 02:31 📱:P07A3 🆔:T4mjEghg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194