ひぐらしのなく頃に
最新 最初 🆕
#1 [匿名者_] 09/08/09 22:36
よろ 

#109 [ちゅり]
自分で考えろ

⏰:12/12/19 16:55 📱:SH07B 🆔:x/N2kjJ6


#110 [なまえなし☆]
そう思ってるならそうすればいいだけでは

⏰:12/12/19 17:39 📱:IS11S 🆔:rBNtg.a2


#111 [ゆ.]
お前ら冷たすぎワロタ。

確か一話の冒頭からバット振り回してた気がするぞ。俺はそれで作品に惹きこまれた。

⏰:12/12/19 21:20 📱:SO-05D 🆔:QaeowZvo


#112 [なまえなし☆]
1巻借りて見てみるって言ってるのに1巻だけじゃあまり意味ないとか1話だけじゃわからんとか言うから聞いただけなのになんで関係ない人に自分で考えろとか言われなきゃならないんですか?(-_-;)
自分で考えて1巻だけ借りて見てみるって最初に書いたのに否定されたから聞いただけなのに…

>>111
ありがとうございます!とりあえず1巻借りてきたので見てみます(^^)
意見聞かせてくださった皆さんありがとうございましたm( _ _)m

⏰:12/12/19 22:49 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#113 [なまえなし☆]
ネットで噛みついてくる奴なんかスルーしたらいいよ。馬鹿相手にするのは疲れる。
ひぐらしは最新のOVA以外は個人的に好きだからオススメする。ひぐらしはそんなにグロくないけどうみねこは結構グロいからもし見ようと思ってんなら知っておいたほうがいいよ。

⏰:12/12/19 22:58 📱:PC 🆔:TUCRO5rg


#114 [SE的な男(スロ休養中)]
ひぐらしってグロいってイメージばっかり思われてるけど、それって前半の一部だけだぜ?

1巻だけ見ても意味ないって書いたのは、ひぐらしって章仕立てになってるから1巻の話だけ見ても意味が分からないし、上で書いたように最初はグロいからただの『グロくて意味不明なアニメ』って思われて終了ってパターンになる人が結構いるから、そうなってほしくないから言ったのよ。

⏰:12/12/20 00:57 📱:P906i 🆔:M/sG/zuQ


#115 [なまえなし☆]
拡 見たけど
なんか泣けた
EDのyouでさらに泣ける

⏰:14/01/11 08:16 📱:SH-06DNERV 🆔:y/VY1AEk


#116 [なまえなし☆]
拡面白いよ

⏰:14/01/21 05:23 📱:SO-01F 🆔:Zde2DsPA


#117 [りゅぅ]
島みやえい子のアルバム欲しい(´・ω・`)

E.P.Sだっけ?
よーわからんけどTSUTAYAとか無かった(T-T)

⏰:14/02/14 02:18 📱:SO-03D 🆔:dJkdhlaA


#118 [なまえなし☆]
カナカナカナカナ…

⏰:20/10/02 01:06 📱:Android 🆔:fzEBxdmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194