ひぐらしのなく頃に
最新 最初 🆕
#99 [SE的な男(スロ休養中)]
ひぐらしのなく頃に、来年春に再アニメ化決定。

⏰:12/12/16 04:01 📱:P906i 🆔:sZ0ZXC76


#100 [なまえなし☆]
作画崩壊してないことを祈るばかりです

⏰:12/12/16 15:49 📱:IS11S 🆔:pw.IhgWQ


#101 [なまえなし☆]
ホラー・グロ苦手だけど何故か見たくなる…

Anotherや未来日記は大丈夫で屍鬼は無理だったんですけど、ひぐらしは大丈夫ですかね?
参考にしたいので意見聞かせていただけませんか?(>_<)

⏰:12/12/16 17:14 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#102 [なまえなし☆]
内容はどちらかと言えば屍鬼寄り

けど多分絵は屍鬼よりAnother寄り

⏰:12/12/16 17:23 📱:iPhone 🆔:4dHPTB66


#103 [なまえなし☆]
>>102
ありがとうございます!
怖くて見られないかもしれないんでとりあえず1巻だけレンタルして見てみます(>_<)

⏰:12/12/17 22:26 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#104 [SE的な男(スロ休養中)]
ひぐらしは1巻だけ見てもあまり意味がないんだけどなw

ひぐらしは最初から最後までぶっ通しで見て初めて意味があるアニメだと思うんだ。

⏰:12/12/18 02:46 📱:P906i 🆔:tH.rSFDY


#105 [なまえなし☆]
生きる理由がまた1つ

⏰:12/12/18 02:55 📱:N906i 🆔:Y4wCqHGI


#106 [なまえなし☆]
>>104
もちろん面白かったら続きも見ますよ
意味がないと言われてもホラーとかグロとか苦手なんで屍鬼みたいな感じだったら怖くて見られないんですよ

⏰:12/12/18 21:44 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#107 [朧]
>>106

1話だけ見ても何もわからないから言ってるんだよ
ホラー部分も出ないしね

まあ1話見た事ないけど

⏰:12/12/19 15:30 📱:ISW11SC 🆔:YqtShVMo


#108 [なまえなし☆]
>>107
だからとりあえず1巻見てみようと思うって書いたのですが…
1巻に3話まで入ってるし続きが気になればそれ以降も借りようと思ってるんですけど駄目ですか?(>_<)

⏰:12/12/19 16:16 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194