ドラゴンボールェ
最新 最初 🆕
#1 [ごくう] 07/11/24 13:18
ドラゴンボールが好きな人いっぱい語ろっ(^・・)ノ

#300 [なまえなし☆]
ドラゴンボールzとドラゴンボール改どちらがお勧めですか?やはりカットされていないzの方が面白いでしょうか?

⏰:12/04/04 05:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#301 [なまえなし☆]
Zのほうがいいですよ

⏰:12/04/04 11:03 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#302 [なまえなし☆]
勿論オリジナル版のDBZ



改はクソ以下



青野武さん残念だったね
ピッコロ大魔王
神様



ご冥福をお祈りします

⏰:12/04/14 02:38 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#303 [なまえなし☆]
オッスおら小林

⏰:12/04/14 06:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#304 [なまえなし☆]
Zは引き伸ばしがうざすぎる
気をためるだけで何分使うんじゃ

⏰:12/04/14 08:21 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#305 [なまえなし☆]
観る?

m.youtube.com/..

⏰:13/02/28 19:49 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#306 [なまえなし☆]
ここの住人レベル低いね。LETVでいろんな漫画見てもっとレベルあげてください。

⏰:13/02/28 20:24 📱:LT15i 🆔:☆☆☆


#307 [なまえなし☆]
最後のかめはめ波の 波ーの言い方ワロタ

⏰:13/02/28 20:40 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#308 [なまえなし☆]
ピッコロしぶすぎる

⏰:15/05/18 16:58 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#309 [なまえなし☆]
鶴さん…早すぎるよ…

⏰:17/11/17 20:15 📱:P06C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194