ドラゴンボールェ
最新 最初 🆕
#290 [朔◆7/7E5RfU/Q]
>>288
君がどの程度の知識を持ってるのかは知らないけど、そういうことは言わない方がいいよ

⏰:11/01/03 18:53 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#291 [ドラゴンボールを神と崇める人]
>>290
自分でもそう思う、さーせん。けど、さすがに低レベルすぎやと思ってさ。
口悪いのは許して。そゆ性格やでさ

⏰:11/01/04 13:53 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#292 [朔◆7/7E5RfU/Q]
>>291
確かに、ググればすぐに出てくるような質問をする奴も多いから、気持ちは分からなくもないけど、やっぱり言い方だよね


話変わるけど、改のサタンの声気持ち悪いんだけどw

⏰:11/01/04 14:25 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#293 [ドラゴンボールを神と崇める人]
うんw気を付けますw
なんて言うのが丸い言い方なんかがわからんのさw


確かに気持ち悪い
なくなられてるから仕方ないけども今の声はちょっとサタンのまぬけ感がでーへんよなあ

⏰:11/01/05 04:20 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#294 [ドラゴンボールを神と崇める人]
日本語変、訂正

丸い言い方ってのがわからん

⏰:11/01/05 04:31 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#295 [ドラゴンボールを神と崇める人]
光の旅わやっぱえーなあ

⏰:11/01/11 17:29 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#296 [鷹@生存戦略]
私の全財産は53万です

⏰:12/02/22 12:26 📱:SH008 🆔:☆☆☆


#297 [なまえなし☆]
光の旅とソリッドステートスカウターは神



郷里さんもういないからね
仕方ないさ


鈴置さんも

⏰:12/03/14 02:00 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#298 [なまえなし☆]
DVDBOX欲しいな

⏰:12/03/27 01:56 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#299 [なまえなし☆]
今アニマックスでやってますxxxセル編です

⏰:12/03/30 17:02 📱:auTS3Z 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194