【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#937 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
あーつーいーよー

⏰:24/05/05 19:33 📱:Android 🆔:DYe0mO3k


#938 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
夜ご飯どうしよっかなー🤔

⏰:24/05/05 20:41 📱:Android 🆔:DYe0mO3k


#939 [観客さん]
>>933
宇多田ヒカルに詳しすぎwww

⏰:24/05/05 21:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#940 [観客さん]
おはよう

⏰:24/05/06 05:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#941 [同民]
もえちゃんにちんkしゃくってもらお今から

⏰:24/05/06 08:36 📱:Android 🆔:XMFNYx.c


#942 [こっせん]
>>932 フリスタくん

あかぎあい懐かしい!知ってるよ!
sakusakuで宮崎特集とかやってたんだねw
あかぎあいかわいかったよね

日本統一関東死闘編?はまだやってるの?終わった?

⏰:24/05/06 08:53 📱:iPhone 🆔:Hp21236s


#943 [こっせん]
>>936道民

そこまで調べてるのかw
彼女の親と相互フォローとか気まずいししないんじゃないかな
よっぽどコミュ力高い人、人懐っこい人じゃないと結婚する前ぐらいしか挨拶しないと思う

⏰:24/05/06 09:00 📱:iPhone 🆔:Hp21236s


#944 [こっせん]
>>938 コスパたん
結局何食べたの?w

⏰:24/05/06 09:01 📱:iPhone 🆔:Hp21236s


#945 [観客さん]
>>942
あかぎあい知ってるのか!
当時は「日向夏」「チキン南蛮」「宮崎シーガイア」とか話題になってたよ(⁠^⁠^⁠)

関東死闘編は先週見逃しちゃったけど、まだやってるんじゃないかな(⁠^⁠^⁠)
先々週の神奈川と栃木の大将対決は最高だったよ(⁠^⁠^⁠)
youtube.com/..

⏰:24/05/07 05:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#946 [観客さん]
#628 [ごまちゃん]
要は、貧乏国家が見栄を張って外交を取り繕い、実際の中身をみたとき棒チンもボッキザエルもすべてが民主に反対され。清水建設が3.11を見てから新しい憲法を立憲し、貧乏暇なし根性で馬車馬のように働いとったで。全員インド洋で強い口調でゆーとったで「この積荷じゃインド洋を渡れない怒バランスを組み直せ怒疲れてようが時間がかかろうが、こりでは渡れない怒」かたやインド人トランシーバーにて「日本のヘルメット被ったやつがなんか言ってる」アホ吐かせボンクラ。最強国家インドに従ったけばええの。力無い日本は。            
5/7 11:49 :YDrHp9l6

⏰:24/05/07 11:50 📱:iPhone 🆔:iR/iup0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194