【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#895 [こっせん]
>>877道民

道民のことは眼中にも脳内にもないよ

だから忘れようぜ( ◠‿◠ )

⏰:24/04/29 22:19 📱:iPhone 🆔:qeT9B2Do


#896 [観客さん]
>>890
確かに似てるねw
コメント欄見ても誰も気付いてる人いないし、こっせん凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

こっせんは今日のサッカー準決勝見るの?

⏰:24/04/30 00:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#897 [観客さん]
そういえばこっせんは今日から帰省するんだよね?
宮崎の感想を楽しみにしてるよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/04/30 00:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#898 [こっせん]
>>896 フリスタくん
エミネム昔好きだったからすぐ気づいたw

今日サッカーあるの?テレビつけてもしやってたらみるわ

今高速バス待ってるところだよー、これから3時間半バスに揺られて帰ります
眠いー

⏰:24/04/30 07:48 📱:iPhone 🆔:D5.zC9Co


#899 [こっせん]
>>877 道民
でも俺たちの脳内には道民がいるから安心してねw

⏰:24/05/01 01:08 📱:iPhone 🆔:iJo3FeR6


#900 [こっせん]
>>877 道民
でも俺たちの脳内には道民がいるから安心してねw

⏰:24/05/01 01:08 📱:iPhone 🆔:iJo3FeR6


#901 [こっせん]
>>897 フリスタくん
宮崎の繁華街歩いてきたけどつまんなかったw
地鶏骨付きもも炭火焼きをテイクアウトして食べたけどまあまあ美味しかった^ ^

🦴 [jpeg/3214KB]
⏰:24/05/01 01:12 📱:iPhone 🆔:iJo3FeR6


#902 [観客さん]
>>898
サッカーは昨日の深夜やってて、パリ五輪出場を決めたよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんは夏のオリンピックは見ないの?

>>901
束の間の休息だね(⁠^⁠^⁠)
本場宮崎の地鶏骨付きもも肉美味しそうだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
こっせんは宮崎で遊ぶとしたらどういう所に行くの?

⏰:24/05/01 02:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#903 [観客さん]
無視すんな!

⏰:24/05/01 12:10 📱:V2271A 🆔:3CRFDid6


#904 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
煩悩黙れや

⏰:24/05/01 13:21 📱:Android 🆔:zLaMGk4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194