【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#846 [観客さん]
薄情すぎるやろ、兄弟おったらそんなん絶対むりやから。
つまりな、おまえらの思いは幻想。現実世界はまったく違う。

⏰:24/04/19 22:55 📱:V2271A 🆔:PmOI3ZSI


#847 [観客さん]
動物園で生まれた猿が外の世界みてみたいゆーてるよーなもん。外の世界は広い、ゆーやつおらんよ。

⏰:24/04/19 23:07 📱:V2271A 🆔:PmOI3ZSI


#848 [観客さん]
だから、偽装結婚とか出来んねん。普通の人には理解できんよ。

⏰:24/04/19 23:12 📱:V2271A 🆔:PmOI3ZSI


#849 [道民]
>>775
俺のことストーカーとか言ってる時点でccc.Oが怪しいわw
>>787
またいちゃもんかよw俺の恋愛に口出しすんなw

⏰:24/04/20 02:51 📱:A201OP 🆔:wJ4Pf8g6


#850 [観客さん]
>>839
そっか(⁠^⁠^⁠)
もう彼女とは随分長いよね(⁠^⁠^⁠)
何年ぐらい付き合ってるの?

確かに芸人は日雇いが多いね(⁠^⁠^⁠)
僕もまた夜勤の警備でもやろうかと思ってるよ(⁠^⁠^⁠)

水ダウは流し見で観てたから僕もあまり覚えてないけど、確かに宇宙人とかマジシャンのネタは面白かったね(⁠^⁠^⁠)
僕はサツマカワの1本目がサイコ的で好きだったかな(⁠^⁠^⁠)

こっせんはGW宮崎に帰ったらどこか行くの?

>>847
煩悩君の例えは相変わらず的確だなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

⏰:24/04/20 20:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#851 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:24/04/21 23:21 📱:Android 🆔:whJHiVRI


#852 [観客さん]
>>851
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/04/22 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#853 [こっせん]
>>850 フリスタくん
7年間ぐらいは遠距離で、ちゃんと付き合い始めたのはここ2年ぐらいって感じかな😅


夜勤警備は昼と比べたら楽そうだしいいね👍

3日間帰るんだけど、
1日目は宮崎の中心街にホテルを取ったから街を練り歩いて発展具合を感じる予定だよw
2日目は帰って親とかとコミュニケーションだよ笑

⏰:24/04/22 09:28 📱:iPhone 🆔:JN2iAAWw


#854 [こっせん]
この前の水ダウで気になってたネタYouTubeにあったw
このネタずるいわw

youtu.be/..

⏰:24/04/22 09:37 📱:iPhone 🆔:JN2iAAWw


#855 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:24/04/22 13:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194